アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2005年08月05日

もうすぐお盆

うん
そんだけ
posted by 堕落者 at 09:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月04日

暑い

あまりの暑さにダラダラ汗がヽ(`Д´)ノ
たまらんぜよ、熱中症になりそうだわいσ(TεT;)
posted by 堕落者 at 09:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月27日

公務員は民間と資質が違う

東京で先日TVタックルで放送された。
鳥取県職員の一人が本音を暴露?
「公務員は民間と資質が違う」
「公務員になって安定した生活を過ごしたいと言うのが多くの若い県民の気持ち」と、志望動機が「安定した職場」としての県庁を強調した。
鳥取の放送は八月2日の深夜です。
見てみるのも一興かと
posted by 堕落者 at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小説ライトノベル

先日10年ぶりの続刊
サーラの冒険第五巻
久しぶりの新刊、相変わらず不幸の連続ですな。
かなりの不幸者だな主人公は(T-T
恋人は、・・・・・・・・だし、変態青年に狙われてるし、呪いはかけられてるときたもんだ。
六巻で最終巻らしいが、どうなる事やら
posted by 堕落者 at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月26日

ボーナスを貰ったのだ

もらいましたよ(*゜∀゜*)
貰って目が点(@_@)、少ないあまりにも少なすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
なんて、少ないのだ
これでは何も買うこと出来ない。
TVを買うつもりだったけど、あきらめるかな
Σ( ̄□ ̄ll今月給料多かったのは、このオチを作る為だったのか_| ̄|○
やられた
posted by 堕落者 at 21:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月17日

暑い

うん、そんだけ
posted by 堕落者 at 21:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月10日

今まで田んぼで肥料撒いてた

頑張りましたよ。
そしたら、ざーざー雨が降ってきたので止めてしました。
さすがに山間部だと、天気予報あてにならないな。
posted by 堕落者 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

NHK受信料不払い、100万件突破が確実に

あはははははははは
まあ〜当然かもって思いますよね
不信感を募らせているいる割には、対策してないように見えるし
してるってNHKは言うかも知れませんが、全然透明化してないでしょ
そんなに、金取りたいなら内部情報教えなさいよ
根本的に、改善しないともう今のままじゃ払わない人増えるよ
posted by 堕落者 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

】「日本の知恵が欲しい、協力を…」韓国の多重債務、札幌でサラ金対策協議会

韓国では債務を支払えない「信用不良者」が、約三百七十万人にも達し、日本の被害者の
二倍以上となっているという
韓国すごい、さすが一度国破綻する寸前だった事は有るんだ。

posted by 堕落者 at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

今のこの時勢は

「生活が苦しい」と昨年7月時点で感じている世帯が全体の55.8%と前年に比べて1.9ポイント増え、
3年連続で過去最悪を更新したことが、厚生労働省が6日に発表した04年の国民生活基礎調査で
わかった。世帯別でも、18歳未満の子どものいる世帯では同0.3ポイント増の63.1%、65歳以上の
高齢者世帯で同2.4ポイント増の50.0%と過去最悪だった。
やっぱりな、景気回復しつつあるって言っても金持ちと貧困との差は広がって言ってるって言うし
俺たち夫婦も金がないから携帯止めようかって話してるし
妻よもう少し金稼いでくださいよ
月々7〜9万は少ないよ
posted by 堕落者 at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記

お金が無いと

妻に散々言われてる
でもよ〜◎0万近く稼いでるのに、それはないでしょ?
しかし、国の借金がそうとうあるのに
やれ民営化だ、それはだめだサービスが悪くなって言ってるばやいじゃないでしょ
ま〜お役人には関係ないのか?
今頑張ってるのは、知事とか?
公務員は、これだけ金がないのだから給料減らされても文句言えないと思うんだけど
しかし、IMEの変換は使いにくい。皆よくこれを使ってるな
posted by 堕落者 at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2005年07月08日

MAKIDAIとは、何者?

もう、日記にマキダイの事を書いて半年毎日何十人と読みに来ている人達がいますね。
そんなに人気あるんだな、この人は
posted by 堕落者 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は給料明細貰った

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
なんだこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先月と比べると六万も上がってるではないか(*σωσ*)
いきなり目が点になったよ、最初に思ったことは「なんだこれ?」誰かと間違えたのかと思って名前を見ても俺の名前だし
うむ、何はともあれ増えてるのは有り難い
Σ( ̄□ ̄llもしや、給料多すぎたので返してってオチがあるかも
posted by 堕落者 at 05:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月27日

今のアパートその2

隣の住人は引越してしまった
理由はわからないが、業者の方に話す機会が有ったので聞いてみると
隣もかなりのカビが生えてる模様
それも、床が腐ってきてるらしいじゃないか
確かに隣床を全て取り替えてたのみてるからな;y=ー(゜д゜)・∵
又この前引越したな
住人が人気ないアパートだ。
って、ヤバいなここ
posted by 堕落者 at 14:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月26日

今のアパートやばい?

今年出来たばかりのアパートなのですが
もうね、ヤバいのよ^_^;
どうヤバいかって?
ま〜聞いてくださいよ旦那いやいや姉さんか?
まず六月だと言うのに朝寒い日は窓に雫石が(・Ж・)
クローゼットの中にはカビが(ノ゜Д゜)ノ==┻┻
床は床で変色してきてるし((((((;゜д゜))))))
で、業者の方にきていただいたのだけど
結論は、私たちが窓を開けてないのが原因らしいのだよ。
でもね、アパートに居るときはほぼ窓を開けてますよヽ(`⌒´メ)ノ
「開けてますよ」って言ったら
業者「う〜ん」って言ってエアコン買ってみてはどうですか?
業者「そしたら雫石は出なくなると思いますよ今ならエアコン高くないし」
(ふざけるなよヽ(`⌒´メ)ノ)
疲れたので明日書くかな
ではまたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 堕落者 at 03:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

そろそろノートパソコン

欲しくなってきたよ
インターネットもしたいしねf(^-^; ポリポリ
しかし、家には金がない(−ωー)
ノートパソコン買うのは夢で終ってしまうのか
それとも、夢かないインターネットを自由に使う事ができるのか?
posted by 堕落者 at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月19日

所さんの目が点

勉強になるな〜
この番組はでも、覚えてないと意味がない
posted by 堕落者 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月30日

はあ〜

金がないと言われる
日々だな。・゚・(ノД`)・゚・。
何とか金を稼げるにならないと
金が総てではないが、無いと困るの〜
posted by 堕落者 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月25日

ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仕事が忙しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何故かって?人が減っても仕事量は減らないからだ(ノ_・。)ぐすん。。。
六人居たのが最終的に四人なんだよ
ふざけるな〜〜〜〜〜〜☆○(^。^*)oドカッ!
posted by 堕落者 at 19:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月03日

mailで日記?

ここのブログはmailで日記?が書けるみたいなので
試しに書いてみますかね( ̄ー ̄)
ノートパソコン欲しいよ(つД`)
posted by 堕落者 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記