アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2005年05月02日

ゴールデンウィーク

なんて事だ。
休みなのにやることがない(つД`)
じゃ田植え手伝いするかなって思っても
妻の体調が悪いので一人にできないしな(つД`)
さて、妻の要望で明日は県外行くけど大丈夫なのだろうか?
posted by 堕落者 at 13:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月26日

ウィルスバスター不具合

やってしまいましたね(つД`)
凄い事になった
会社には保証するけど
個人は保証しないようですね
これでいいのか?
posted by 堕落者 at 23:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月10日

雷霧来徒さんへ

ヒカルの碁を○国の登場キャラクターってかなりカッコイイでしょ
噂では、○国(読者)が圧力をかけて、仕方なく?あのキャラクターになったってのが聞いた噂です。
打ち切りになったのも圧力が原因らしいですね。
ヒカルの碁がこれからどうなるのかは、さっぱりわかりませんね
小学生に囲碁ブームを広めた、漫画だけに残念ですけどね
後ヨーロッパでも日本漫画好きにも、人気?
posted by 堕落者 at 10:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月09日

韓国ブーム

皆さんは、韓国と言ったら何を想像しますか?
ドラマ?竹島?
パクり?
そう今韓国は日本漫画をぱくりまくって?います。
北斗、ドラゴンボ、マクロス、ガンダム、
北斗、ドラゴンボはドラマにもなっているようです。
(^^?)ナゼ?こんなネタをかいてるかって〜と
ネタがないからです。・゚・(ノД`)・゚・。
追伸ヒカルの碁が突然打ち切りになったのは○国が??????????噂ですけどね
posted by 堕落者 at 04:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

久々の日記?

今週やっと回りの桜が満開したようですね。
かの国中国にも桜があるみらしいですね。
まあ〜日本が贈呈したようですが、今の中国は反日反日って騒がれています(日系店やら日系商品壊してる)が桜だけは例外らしく
桜の下で花見してるって話ではないですか
あれだけ、騒いでるのにね
ちと、中国での騒動をニュースで見ての感想でした。
posted by 堕落者 at 04:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月04日

昔MAKIDAI長谷川潤さんの交際の日記を書いたのですが

異常にアクセスがあるのです。
これはいったい何なんだ?
人気あるんですね〜MAKIDAIの方か長谷川の方か気になりますが

posted by 堕落者 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月03日

今携帯を・・・・・・・

WILLCOMにするか
考え中です。
理由はやっぱり料金が安いってのが一番( ̄ー ̄)
posted by 堕落者 at 00:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月23日

これは何?

ねたか?ネタなのか?
posted by 堕落者 at 11:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月14日

人付き合いも難しい

原因は私にあるので、平謝りです。
無断で私有地に停めていたので弁解の余地有りません(;´∀`)
posted by 堕落者 at 06:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月13日

キタ━━(゚∀゚)━━!!

先日au携帯で噂になっている
W31Sが関西HPにのっているとの情報が( ̄ー ̄)
確かめるべく携帯で|゚Д゚)))コソーリ!!!!見に行ったら消されてた。・゚・(ノД`)・゚・。
だが未だ未だ神は見捨てないでいたのだね
なんと、あるサイトで保存?しててくれたので見ることができました。
感無量( ̄ー ̄)今までの情報にそった携帯のようです。
さて、個人の感想はこれくらいにしてフライングした関西auは怒らないのか?
posted by 堕落者 at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月08日

ふ〜仕事仕事の人生か?

なんと言うか
金がない、ええ何故か金がない
20万くらい貰うのに、金が残らないよ
俺みたいな人はいないのだろうか?
posted by 堕落者 at 19:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月06日

今日は

妻に銀行で、振り込みやり方を教えました。
女性はあまり振り込みしらないんだな
posted by 堕落者 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

これかっこいいな

W800この携帯、どのキャリアからだすのだろうか?
premini-Uにかなり似てるな
もしかしてpremini-Uか?
posted by 堕落者 at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月05日

これから義理の弟の結婚式

正直言って、めんどいのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントこの弟には困りもの。・゚・(ノД`)・゚・。
この弟のせいでメチャメチャだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 08:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月27日

もう、三月になるので家電店が安売りしてますね

しかし、金がないんだ。
欲しいのはないのかって?
有りますよ( ̄ー ̄)ノートパソコンが欲しいかな
大型TVもほしいな〜<^!^>
では、今日はこの辺で
posted by 堕落者 at 10:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月20日

ライムライトさんへ

今週のカミングアウトで、話をシテイタノデス
半年間盗みを働いていたと集団で、その店は総額200万の被害が
で、どうも聞いた話では少し前の話みたいです(って事は高校?中学みたいな)
しかし、ホリプロのHPでは小学生の頃らしいですけどね
残念なのは今週のカミングアウトを録画してなかった事です。
真相がわかったかも知れないのに( ̄ー ̄)
posted by 堕落者 at 01:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月19日

あの話は本当か?タレントの・・・・・

あ●る●って人が、窃盗を半年繰り返した為
店が潰れたとのはなしが色々な所から聞くのですが、2ちゃんのニュース速に調べようとアクセスしたのですが繋がらない。・゚・(ノД`)・゚・。
何かあったのだろうか? もしかして、いわゆる祭開催中?いきて〜祭りに参会して〜
posted by 堕落者 at 10:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月16日

分けあって

固定電話切ります(つД`)
それにともない、プロバイダも解約に
いろいろ楽しんだインターネット生活も終るのかと思うと悲しくなりますね。・゚・(ノД`)・゚・。
携帯から日記は書けるので、頑張りよ
posted by 堕落者 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月14日

昨日はとても最高だった

昨日は友達が焼肉をおごってくれました( ̄ー ̄)
旨いね、甘すぎですとても最高だったよ
posted by 堕落者 at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月12日

眠れぬ夜

眠れぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
何故かって?それは夜勤してるからですよ。
昼間寝てたからな( ̄ー ̄)
眠れない。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。