アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2005年02月12日

眠れぬ夜

眠れぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
何故かって?それは夜勤してるからですよ。
昼間寝てたからな( ̄ー ̄)
眠れない。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月08日

バス再放流禁止は適法

ふむふむ(つД`)バス釣りには辛い仕打なのかも
しかし、それにより他の魚に悪影響があるので仕方ないことでしょう(つД`)
まあ〜私はバスよりもブルーギル何とかしないと駄目なような気がするのですがね( ̄ー ̄)
他の卵食うのだから最悪ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 18:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

おらおら〜

今日の朝事故してたぜ〜(つД`)
追突事故みたいだった。
まったく交差点でやりよったな
おかげで帰り遅くなったぜ
posted by 堕落者 at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月07日

ネネ。・゚・(ノД`)・゚・。穴があるでしょ

回線1みてくださいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ライムライトさん
ここにつけるみたいですよ
金がかかる(つД`)だから解約するかも
posted by 堕落者 at 15:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

固定電話とプロバイダは

一時解約するしかないのか。・゚・(ノД`)・゚・。
金がないからな〜
posted by 堕落者 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

電話とプロバイダ解約するかも

フレッツと電話解約するかも
電話線の工事で一万五千円かかるので
配線が部屋までには来てない。・゚・(ノД`)・゚・。
チクショ
posted by 堕落者 at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月06日

いえ〜

今日は晴れそうだ
(・∀・)ニヤニヤ
posted by 堕落者 at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月05日

引越ししたよ

しかし、面倒な事がマンションまでには電話線がきてるようですが
部屋までにはきてないもよう
さて、NTTに電話するけど金がかかるのだろうか
posted by 堕落者 at 22:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月04日

最近はPCからではなく

携帯から書いてますので文章が短めです(つД`)
ごかんべんを(。−.−)(__)ペコ
posted by 堕落者 at 22:31 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月02日

これは一体何の機械?

31S写真みていただきたいのですが、この機械はなんなのでしょうか?携帯?ミュージックプレーヤー?
さてさて、素人の私ではわからないですね>´A`<
何方か知ってませんか?
posted by 堕落者 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日の出来事

今日も雪が降る降る、
昨日の夜は全然降って無かったのに朝起きて窓あけたら何とつもってるじゃないか(つД`)それも、30cmもうね何がおこったの一瞬分からなかった(;´∀`)
会社も後少しで遅刻するところでした
posted by 堕落者 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

引越しその3

引っ越してから4日たちました(^0^;アハハ…
寒いよ(つД`)広すぎる部屋がね
posted by 堕落者 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月01日

今日の雪は・・・・・・

色々面倒な事でしたよ(つД`)
まずは、マンション何と水道凍ってる(つД`)最悪でしたよ!
続きは後日に
posted by 堕落者 at 21:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月30日

引越しその2

なんと洗濯場が室内なのですが、なんとドアが狭すぎて洗濯機が入らないかもしれないのだ(つД`)
結果は、後日書きますね
posted by 堕落者 at 23:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

今日は一年ぶりに引っ越します

今度の引っ越しは、一人暮らしではなく彼女と同棲しますよ(*^。^*)
できたてほやほやですが、家賃が高いね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、いきなり彼女実家でないと行けないかったのでしかたないか
では、これから行きたいと思います(風呂入ってからね)
posted by 堕落者 at 12:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月20日

山陰地方大雪って聞いたのに

晴れまくりヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
それも日本晴れ?
posted by 堕落者 at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月15日

負けたのに懲りない男

それが俺、堕落者なのです。
今日も行きます
負けてきます
posted by 堕落者 at 04:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月14日

(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)

負けたよ負けたよ負けたよ負けたよ負けたよ負けたよ負けたよ負けたよ負けたよ負けたよ負けたよ負けたよ負けたよ負けたよ
パチスロ負けたよ(つД`)7万かな(つД`)
posted by 堕落者 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月13日

火曜は田舎に

帰ったのですよ(;´∀`)
それはよかったのですが、塩通販で頼んでたのが到着金が無いので(親が)俺が立替ましたよ(つД`)
四万四千円又々金が(つД`)なんでタイミング良く郵便局は届けてくるんだ?
狙ってるのか
posted by 堕落者 at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月12日

さ〜やってきました。

冬と言えば、雪そうです今年から近場のスキー場も
スキーが出来るぐらい雪が積もってきましたよ
連れも、日曜日バイトで忙しいようです(普段は夜勤のバイトしてます)
雪来月も降るけど、時間が余りないので
スキーしたい人は、早く行くと良いですよヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
posted by 堕落者 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記