アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2005年01月12日

さ〜やってきました。

冬と言えば、雪そうです今年から近場のスキー場も
スキーが出来るぐらい雪が積もってきましたよ
連れも、日曜日バイトで忙しいようです(普段は夜勤のバイトしてます)
雪来月も降るけど、時間が余りないので
スキーしたい人は、早く行くと良いですよヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
posted by 堕落者 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月11日

今日は指輪買ったので、

あまり金がなかったけど、イベントなのでパチ屋に行ってみたら
出てる出てる吉宗ヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
で650回転の台があったので950回転まで打ってみたけど
出なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
一万の出費でした。
posted by 堕落者 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月10日

今日は彼女と指輪

買いました。
ペアー指輪です、これが結構高かった。・゚・(ノД`)・゚・。
二つで7万位する奴ですよ、普段身につけないので高いって思うのかもしれないけど
高い買い物だった。
こんなに高い買い物したのは、いつ以来なのだろうか?
覚えていないくらいの値段ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
さらば、今月の遊び代。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月09日

暇なので知り合いの飼ってる猫写真公開

ねこ6
ねこ4
暇つぶしなので、ご勘弁を
posted by 堕落者 at 16:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月07日

ふと思い出したので書き込むか

さて、噂のPSP(実際に見たこと無いのでよく分からないのですが)
色々サイト覗くと、出るは出るは不良の書き込み。・゚・(ノД`)・゚・。
液晶のドット欠けから、カセットの蓋が勝手に開くとか■ボタンが押したら戻って
来なくなって使えないとか。・゚・(ノД`)・゚・。
ええええええええもうね、もしホントならこれって訴えることが出来るのでしょうか?
俺は被害者ではないので、出来ませんが可能なのかどうか知っておきたいですね
あくまで、噂なので話し半分で聞いてねd(^-^)ネ!

ゲーム自体は実際興味がないけどね(PSPのソフトがね)



posted by 堕落者 at 23:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

ふ〜書くことないや

書くことが思いつかない。・゚・(ノД`)・゚・。
パチで負けまくってることしか、書けないねホント
仕事は上司が休みなので、雑用は俺に来てくたくただったし(明日は来るらしいので)
仕事は、控えめにやって頑張りますよヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
金がないと、パチできないし飲みに行けないし遊ぶ金が無いのは辛すぎる
アパートで一人暮らしは、つらいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
では、今日はこの辺で(寝ないと明日仕事ですがな(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰)
posted by 堕落者 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月03日

久々にズボンを買った

一万くらいするジーパンでしたが、30%引きっての魅力を
感じてしまい一枚購入(。+・`ω・´)シャキィーン
良い物はいいもんだ。ヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
またまた買おうか、考え中(。+・`ω・´)シャキィーン
安いうちに買うのが、買い物上手の基本ですよね(・-・)
posted by 堕落者 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今はまってるげーむだよ

逆転裁判
    ↑              ↑
逆転裁判2ってゲームです
かなり面白くて良いですねヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
(´・ω・`)ってする時も、あるけど(。+・`ω・´)シャキィーン
なるくらい面白いのでやるかちありますよ
posted by 堕落者 at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月02日

元旦も終わりか

もう今年も一日が終わってしました。・゚・(ノД`)・゚・。
知り合い&弟&会社の上司も居たな〜
パチ屋に、なにやってるんだよ
俺たち4人組は。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月01日

あけましておめでとう

みなさん、開けましておめでとうございます
今年も頑張っていきましょう
posted by 堕落者 at 13:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月31日

寒すぎる

シャワーしかしない
俺には辛い季節だ。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 00:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月30日

ま〜けたま〜け〜たヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆

って笑いどころではないでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、合計一万くらいだから未だ良かったのではないでしょうか?
しかし、夜から又行ったら出てない出てない。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は、昨日約束をキャンセルして奴から電話が有ったので行ってきます。・゚・(ノД`)・゚・。
お前は、昨日ダメなら連絡しろよな( ´・ω・)=◯)`Д )・;'
posted by 堕落者 at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月29日

負けた負けた

何に負けたかって?
パチスロですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
5千円負けなり。・゚・(ノД`)・゚・。

始めは2千円で出たのですがヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
それから追加投資で3千円使ってしまって、合計5千円の負けです。・゚・(ノД`)・゚・。
さてこれから、約束の食事に行きますかな、もちろん相手は男ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は予定が二つある

一つは、連れの携帯(新規
ちなみにAUですよ
もう一つは、飯食べに行く約束しています
では、良い年を
posted by 堕落者 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日から休み。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉しい嬉しい
いいもんだな休みとは、いやっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 堕落者 at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日から休み。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉しい嬉しい
いいもんだな休みとは、いやっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 堕落者 at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月26日

暇だ

後ろ姿彼女君のためなら死ねるにはまりまくりだ
posted by 堕落者 at 16:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

ドン・キホーテ「環八世田谷店」で不審火、63人避難

東京都世田谷区八幡山3のディスカウント店「ドン・キホーテ環八世田谷店」2階から出火した
ってニュースしてました。
この前の女性が犯人だと思ってたので、これで安心思っていたのですが
そんなことは無いのかもしれませんね(;^_^A アセアセ…
29日にドンキー行こうと思ってたのですが、これは中止にした方が良いかも
行くなら逝くなら覚悟しないと
posted by 堕落者 at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

らいむらいとさんと質問の”ブログ”って意味は

簡単に言うと「掲示板に書き込むような感覚で記事をポストすると、どんどん最新の書き込みが更新されていくウェブサイト」のことですわ。つまり、Blog作成ツールをつかえば、自分だけの情報発信基地(ホームページ)を何も難しいこと考えずにつくれますねん。システム上、コンテンツ(テキストや画像など)とデザインを切り離してますさかい、ウェブのレイアウトだけを簡単にカスタマイズすることもできまっせ
でございます(._.)
これで分かりましたでしょうか?
posted by 堕落者 at 09:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月24日

今日はクリスマスイブヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆

でも、俺は仕事だよ〜ん
それとタイヤのホイールがやばいので安いけど新しいのに交換しないと
空気抜けてるのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 10:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。