アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2004年12月24日

【海外】腕に埋め込んだチップで飲食ができるサービス登場-スペイン

腕にセンサーのようなものをあてられて入場している一部の客の左腕には、「ベリチップ」と呼ば
れる超小型の発信器が付けられており、内臓のメモリーが名前や写真、店に預けてあるお金の
残高などの情報を記録している。
これにより、入場した後は現金もカードも持たず、飲食ができる仕組みになっている。
ナイトクラブのオーナーは「クレジットカードや現金を出すことなく、お金が払えるんだよ。全部、
ここに入っているからね」と話した。
ベリチップは長さは、およそ1cmだということで、看護師が麻酔を打ち、注射器の針を腕の深くに
刺して、腕の中にベリチップを打ち込む。
ベリチップを打ち込んだ女性は「少しだけ痛かったわ。チップはいつでも取り出せるけど、一生入
れておくかもね」と話した。
移植にかかる費用は125ユーロ、日本円でおよそ1万7,400円だという。
いくら酔ってもスリに遭う心配がないせいか、これまでに30人の常連客が、ベリチップを埋め込んだという。
しかし、人体への影響について、東京大学で埋め込み式チップの研究をしている情報基盤セン
ターの越塚登助教授は「樹脂が溶けてしまう可能性も、ないとはいえないと思いますね
すげーすげー
まさに近代科学
体に埋めるのかよ、何年かしたらサイボーグでもでてくるんじゃないか?
posted by 堕落者 at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

雪雪

さ〜雪ですよ
って事なので写真置いておきますね
雪2
posted by 堕落者 at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月23日

あはははははは

雪だ雪だ。・゚・(ノД`)・゚・。
雪
ええええ急いで今日タイヤ変えましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
で、タイヤ空気入ってないっての。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 20:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月22日

夜勤明けから恐いことがパトカー編

今日は普通に帰ってきましたよ。
でも違っていたことが有ります
何とアパートについて、荷物を持って部屋に入ろうとしていると
ふと横を見たらなんと、パトカーがこちらを見て居るでは無いですか((((((;゚д゚))))))
何かやってしまったのか俺は?
と思っているとUターンして帰って行きましたが
何だったのだろうか?((((((;゚д゚))))))
今でも恐かったよ_| ̄|○
posted by 堕落者 at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月21日

おおおお 寒い

夜がメチャクチャ寒いです
もう雪降るのか
posted by 堕落者 at 19:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ここのブログすこいですよ コメント99もある

http://blog.goo.ne.jp/ipod_mini/d/20041216
PSPの話みたいですが、凄い凄い
ホントでしょうか?ここの話は
もし本当ならかなり酷い仕打ちですよね
皆さんはどう思いました?
posted by 堕落者 at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

21CAのオマケ?

おまけ
手帳2冊
ケータイクリーナー
はっきり言って、手帳は使わないのであまり嬉しくないかな?
クリーナーは、まーまー嬉しいヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
posted by 堕落者 at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

PSP VS NDS

さ〜どっちが今優勢なのか?
と気になったので、日曜日に何件か回ってみましたヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
で、結果はNDSの方に家族連れがかなり居ましたね
それも、NDSを楽しそうに子供がペンで画面を動かしていました。
PSPの方は一人もいませんでしたね〜
って言っても本体が売り切れなのだから当たり前なのかな?

結論は今の段階は、本体の在庫が有って家族連れがいたのでNDSにきめていいでしょか
PSPも本体が充実してきたら分かりませんがね(。+・`ω・´)シャキィーン


番外編GCの本体を興味ありげに、何組の家族が見ていました
新型PS2は誰もみてなかったな
posted by 堕落者 at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月20日

ソニー、プラズマテレビの製造販売を継続

言った矢先にソニー、プラズマ撤退も 薄型テレビ、液晶に特化って言うニュースがありました。
これは今ソニーはテレビ関係はやばいってみていいのでしょうか?
それとも内部混乱を起こしているのか?
真相は外部の人間なので分かりませんが、はっきりしてるのは
ソニーは倒産の危機に直面してるのかもしれないですね
って言われてるのですが、真相はいかに
posted by 堕落者 at 14:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

鳥取砂丘のイルミネーション

砂丘
どうでしょうか?
鳥取も最近イルミネーションをするようになりましたよ
かなり綺麗ですよ〜(〃^∇^)o_彡☆あははっ
みんなも来てみてください
posted by 堕落者 at 08:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月18日

チャーハン

晩飯1218
今から晩飯。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

実家に知らない荷物が

今日夜電話がかかってきた
誰だろうって思ってでたら母親からでした、
おれ「何かあった?」
母「あんたの荷物が今郵便局に有るらしいから取り入ってね」
俺「え?俺の荷物が郵便局?」
母「うん 判子がないと受け取りできないらしいので判子もっていいって」
俺「荷物?何も頼んでないのにおかしいな〜」
母「ま〜一度取りに行っておいでよ」
って会話が有ったのですが、正直俺は通販で何も頼んでないのに
どうなってるのか?
もしかして新手の詐欺?
今度荷物確認を行ってきます。
報告は後日に[出口]ω・)ノシ バイバイ
posted by 堕落者 at 22:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月17日

最近の仕事場について

派遣会社社員の人の事なのですが
仕事はまじめにしてますよヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
でもね、年上の人だからなのか分からないけど
まず、手招きで俺を呼ぶ(俺が気づくまでそこにいて気づくまで手をあげてる)
名前を呼ばずに貴方・あんた、君、とかしか言わない(名札があるから名前は知ってるだろ)
たまったもんじゃないぞ
いいか俺も名前があるんだぞ、名前で呼ばんかい( ´・ω・)=◯)`Д )・;'
最近の派遣社員は、当たりはずれがありすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで社員の俺がヘコヘコしなくちゃならないんだ?
こっちはな、二人分の(二人でしていた仕事を最近俺だけでやってる)
仕事で忙しいのだ、お前から声かけろよ
もう一人のバイトの子も見ないとダメだのによ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
本当に最近疲れるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

posted by 堕落者 at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

俺の朝飯

これが朝飯です。・゚・(ノД`)・゚・。
めし
posted by 堕落者 at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

てすと

画面
posted by 堕落者 at 09:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

今年は雪がすくない?

良いことです
雪は通勤の敵なので
posted by 堕落者 at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月15日

最近北海道で地震が多いのに

北海道の人は全く地震対策をしてないみたいですね
北海道の知り合いにメールしたら、全然してないよって返事が返ってきたよ
他の人は?って聞いても、他の人も全然してないみたいだよって言ってた。
大丈夫かな〜?
もし真冬に神戸大震災級のがきたら、神戸の何倍の死者がでるんじゃないかと
心配ですよ
取り越し苦労で終わると思うけどね((((((;゚д゚))))))
posted by 堕落者 at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月14日

日曜日

久々にある人と焼き肉行ってきました(昨日も行ってきたのだけどね)
うまいね何度食べても



PSメールはいいからコメントの方に書いてね
posted by 堕落者 at 15:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

焼き肉

うはははははははは
土曜日は焼き肉食ってきたぜ〜
うまいもんだな
焼き肉は


PSメールはしなくていいよ
乾燥はコメントの方でお願いします
posted by 堕落者 at 15:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月07日

疲れた

そうだ
posted by 堕落者 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記