アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2004年08月10日

暑い暑い

暑すぎ
なんとかならないものかな(-_-;)
posted by 堕落者 at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月09日

暑くありませんか?

もうね
暑くて暑くて死にそうですよ
本当に太陽有休とってくれないのかな〜?
ほんまたまらん
posted by 堕落者 at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月07日

従兄弟にあった

昨日はコンビニで従兄弟に会いましたよ
最初に向こうが見つけたらしく声をかけてました
最初の一声が
従兄弟〔髭それよ〕
まあ〜それはいいだろう(-_-;)実際ヒゲ伸びてたしな
こんどは〔太ってないか?それもかなり〕何〜おいおい体重は適正値だぞ(-_-;)そんな俺に太ってないか?って言うか?
お前こそ酒ひかえろよな〜(^.^)
しかし皆にいわれだすと気になる初心者なので近々ダイエットでもするかな(-_-;)
って今まではガリガリっていってたじゃないか中々見た目を良くするのは難しい
素材が悪いから?
posted by 堕落者 at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月06日

ねむねむ

今日は凄く眠たいな(;_;)寝不足?体の調子がわるい?
posted by 堕落者 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夜久々に星を見た
何故か昔のそう子供頃を思い出していました
一種驚きと感動を覚えましたね
驚きとは歳とったんだな〜と(-_-;)感動とは星をみて昔を思い出し心が落ち着いたことです
何時からかな?こんなに下や横を見て生活していたのは、お金やら時間やらストレスで(-_-;)
落ち込んだり急いだり昔仕事始めた頃は星を見る余裕が確かに有ったのにな
まあ〜いい(-_-;)
たまには星(空)を見てみよう
何か心に余裕ができるかもしれない
posted by 堕落者 at 06:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夜久々に星を見た
何故か昔のそう子供頃を思い出していました
一種驚きと感動を覚えましたね
驚きとは歳とったんだな〜と(-_-;)感動とは星をみて昔を思い出し心が落ち着いたことです
何時からかな?こんなに下や横を見て生活していたのは、お金やら時間やらストレスで(-_-;)
落ち込んだり急いだり昔仕事始めた頃は星を見る余裕が確かに有ったのにな
まあ〜いい(-_-;)
たまには星(空)を見てみよう
何か心に余裕ができるかもしれない
posted by 堕落者 at 06:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月05日

なおりました
無料修理だったのでよかった
posted by 堕落者 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今まさに

車修理中
posted by 堕落者 at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月04日

又々

ある女性に飯おごりますよって前から言ってるのですが(向こうも楽しみにしてるよっていってるのだけど)
連絡するとその日は予約があるから駄目だとか言われてキャンセルされますがな(__)
もしかして避けられてる?
posted by 堕落者 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月03日

盆あけに

昔の会社の人達と飲みに行くかもしれません、そしたら嬉しいのだけど何回か話だけで終ってましたので!あまり期待しないで待っておくかな
posted by 堕落者 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

暇なので書く(-_-;)

最近パチンコ(スロット)ついて考えることがあるのです
昔の人の話を聞くと今のだいは出にくいとか、確かにスロットもあまりでていない印象を受けますね
これも、爆発的に出す機種が増えたからなのだろうか?獣王が出始めたころ確かにパチンコしてた人たちがスロットに流れてきた(凄い数が)あれから何かが変わってきたような気がする
なん万もつぎ込まないと出ないようになった(コレで遊び程度の人たちが逃げていったな〜)何故こんなこと書いてるかと言うと規制が又々変わるらしいので(どう変わるか知らないが)ふと昔をオモイダシタノだ
posted by 堕落者 at 01:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記