アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2015年03月14日

今日は仕事なのに、3時頃に目が覚めてしまった

最近、愚痴だけをブログにあげている気がする
posted by 堕落者 at 05:17 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月01日

今月から3月ですな

今月は雪が降らないでください、お願いします。
posted by 堕落者 at 07:42 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月23日

米ってどうなっていくのだろうか?

減産減産で国産米の未来はどうなっていくのだろうか?

ピザ食べながら、ふと思ってしまった。
米は美味いから増えてくれると嬉しいけどむずかしいんだろうな
米粉も作り出したけど、麦に比べて高いらしい

posted by 堕落者 at 05:12 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日はイオンでくじ引きしてきました

結果を書くと、二枚引いて外れなり。
1時間近く並んでいたのに残念です、何年ぶりだろうか?並んでまで待っていたのは。

そうそうビストロ何とかって店でハンバーグ食べてみたけど量が少ないな。
posted by 堕落者 at 04:37 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月08日

気づけば一月も終わっていました。

やだやだ
posted by 堕落者 at 07:28 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月19日

年賀状の当選番号来たな

切手だけか当たったの
posted by 堕落者 at 16:12 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月01日

あけましておめでとうございます

去年は、あまり更新してなかったな。
今年は、もうすこし更新できるといいけど
PCタブ買ったので、手軽に更新できると思いたいな。
posted by 堕落者 at 05:53 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月30日

なんだって?バイクって増税されるのかよ

知らなかった
なんでも増税で生活が苦しくなるな。
posted by 堕落者 at 03:17 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月29日

こんな時間に腹減った

腹減ってしました。
こんな時間に腹減った、少し早いけど朝飯食べるか?
posted by 堕落者 at 05:12 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

先日妖怪ウオッチを見てきました。

何が面白いのかよく分からないけど、子供は凄く喜んでいたのでよしとする
posted by 堕落者 at 04:00 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月22日

ipadからの画像が貼れない

昔何回か貼っていたのに、今回はできないな
昔の俺は、どうやって貼っていたのだろうか?

posted by 堕落者 at 13:20 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

眠たい、でも眠れない

ねむれないぜーーーーーーーー
年賀状も何とか、夫婦のは完成したけど頼まれている人のは、まだ出来てないのです。
どうしましょうか?
posted by 堕落者 at 01:06 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月14日

今日は選挙の日、なのに雪が積もっている

こんなに積もっていると選挙に行くの面倒だな。
行くのやめるか?
いやいや、行かないと
posted by 堕落者 at 08:24 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月07日

師走の始まりだな

年賀状どうしましょ
posted by 堕落者 at 06:21 | 鳥取 ⛄ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

昨日から雪が降っている

今もノーマルタイヤですよ。
どうしましょうね、買い物にも繰り出せません。
由々しき問題です。
posted by 堕落者 at 06:07 | 鳥取 ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月01日

岡山県西粟倉が知らぬ間に林業産業が改善してる

西粟倉村に「森の学校」ってのを最近知った。
外国の方が買いに来るほど有名らしい、そこで調べてみると全国の林業から注目されている
間伐材を利用して商売されている、それ自体は珍しい事ではないだろう
まず、森林組合が間伐して「森の学校」が加工販売してる流れ、珍しいのは村が総て関わっていること
羨ましいの一言だよな、こちらの林業は間伐することも出来なくて山が荒らされているのに。
posted by 堕落者 at 06:34 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月24日

MVNOの件、DTIからOCNに乗り換えるか

DTIは500円で安いけど、規制が掛かるのか
通信が止まっている事があるようです。
OCNなら規制はないらしいので、安心でしょう
posted by 堕落者 at 16:18 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月22日

今回の「解散」は、正直アホではないか?思ってしまう

今回だけは、思ってしまう
この忙しくなる年末に解散するんじゃねーーーーーよ
ふざけるなよ、解散するならもう少し時期を外せ
出来るなら春以降が望ましい
タグ:解散
posted by 堕落者 at 06:47 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月17日

「クルトガ」が出てから、シャーペンも高級路線に

数年前まで、シャーペン買うなら100円シャーペンが多かったような気がする
しかし、「クルトガ」が発売されて500円単位でも売れると分かったら、他のメーカーも出し始めましたね
ちなみに「クルトガ」は1割くらいの売り上げらしいです。
当然でしょう、会社の方も「クルトガ」を使い出したら「クルトガ」ばかり買っております。
何度壊れてでもです、それほど「クルトガ」には魅力を感じてるんでしょうね。

タグ:クルトガ
posted by 堕落者 at 15:33 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

世の中、理不尽だなと会社にいると思う。

それは仕方ないこと、俺が得して相手が損してるときもある
逆もあるだろう。
それでも、気にしてしまうのは、俺が損得で生きているのかもしれない。

仙人のように、賢者のように生きていきたいと思うけど、俺は心が疚しいのだろう。
posted by 堕落者 at 15:08 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。