アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2014年11月17日

今日は会社休んだ

最近、仕事やる気しない
本当あほらしい
posted by 堕落者 at 14:21 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月09日

年賀状どうするのか考えている

とうとう年賀状を作る季節になりました。
はっきり言ってプリンターがないから、まずはプリンターから買うことから始めなくては駄目なのです。

安いので良いから買うしか無いかな
posted by 堕落者 at 04:46 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月27日

ツイッターに書き込み出来ない

内部エラーになって書き込み出来ませんよ。
どうなっているのだろうか?
posted by 堕落者 at 17:11 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鳥取県倉吉市にある「なしっこ館」に行ってきました。

「なしっこ館」に行ってみるのは何年ぶりだろうか?
歴史博物館みたいなもので、鳥取名産物「二十一世紀梨」の歴史博物館ですな。

一階は歴史もので、二階は子供が遊ぶ場所がありまして子供が遊んでいる間だ、俺は静かなソファーで寝てたけどね。
最後に、三種類の梨を食べ放題で食べまくったよ。
梨は美味いな。
posted by 堕落者 at 17:01 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月12日

台風が来るらしいけど、静かで快適

快適だ、雨も降らないし
posted by 堕落者 at 22:34 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月08日

録画していた「エヴァンゲリオンQ」を見てる

正直よく分からんな。
posted by 堕落者 at 02:30 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月05日

MVNOの為に白ロムのスマホを手に入れたい

何とか欲しいなりね
posted by 堕落者 at 05:50 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月31日

リッチテキストが不便仕方ない。

ブラウザ「IE」だと機能してないようだ。
FireFoxだと機能してるようだけど、主に使用してるの「IE」だから意味が無い。
posted by 堕落者 at 04:21 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月19日

今日は夏らしく朝から暑い

暑すぎ
夏に相応しい温度になったけど、暑いのは嫌いだ。
posted by 堕落者 at 08:15 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月07日

今日は雷と雨が酷いようだ

これは大変だ。

posted by 堕落者 at 06:29 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月17日

そろそろ新たにPCが欲しいお年頃

このPCを買って数年経ったので新しいPC欲しいな。
今度買うのは、タブレットみたいなPCにしたいな画面に直接タッチして絵が描きたい。
下手な絵なんだけど描きたいのよ、下手の横好き?ってやつさ
posted by 堕落者 at 15:29 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月07日

今日から連休が終わったようだけど、俺はまだまだ連休です。

休み終わるのは地獄です。
posted by 堕落者 at 18:28 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月02日

四月から消費税あがったーーー

これは、だめだ
8%なんて高額商品買うとき高すぎですよ消費税がさ。
posted by 堕落者 at 02:47 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月14日

今月いっぱいで、ブログ旅が終わるらしい

とうとう今月で終わるのか
やだやだ、「名前なんなんブログ旅」面白かったのにさ。

posted by 堕落者 at 09:10 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月07日

鳥取も雪が降り出して積もっています。

もう雪は降らないと思っていたのに、まだまだ雪は降るのですね。
スタットレスタイヤ交換しなくて良かった。
タグ: 鳥取
posted by 堕落者 at 16:48 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月18日

今回で終わって欲しい大雪警報

今月は異常気象なのでしょう、中国地方よりも関東地方は良く雪降ったな。
今回の雪はライフラインが途絶えてしまい、いろいろな物価が入荷しなかったな。

雪って怖いな。

posted by 堕落者 at 05:20 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月13日

新年早々、仕事で腰痛めた

仕事始めの二日目に、重たいものを持ち上げと腰を痛めた。
腰いてーーー
posted by 堕落者 at 02:31 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月05日

そろそろ、JAFの年会費を払う時期になってるな。

一年経つのは早いものでJAFの年会費の月になったよ。
去年から自分で払うことになったので、小遣いから捻出しないと。
少ない小遣いなのに、そこから年会費を出すのは辛いです、う〜んJAF会員止めようかな?
最近全然使ってないからなJAFの特典とかさ。
posted by 堕落者 at 05:17 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もう正月休みも終わりに近づきつつあるな。

結局、寝正月で終わってしまった。
嫁の実家に行って挨拶はして、買い物くらいは行ったけど、それだけだったな。
有意義な休みだったかって言われたら、してないよな。
身体を休ませることは出来たけど、進歩ってのはしてないな。
気が抜けるとだらだら生活に突入するのが俺なんだよな。
ブログからすれば、まさに願ったり叶ったりなんだけど。
posted by 堕落者 at 05:00 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。