アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2014年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
posted by 堕落者 at 12:12 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月30日

雪かきは大変だな。

1時間雪かきしただけで、速攻で寝てしまった。
年なのかな、年は取りたくないもんだ。
posted by 堕落者 at 07:10 | 鳥取 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月18日

こんな時間に起きてるとは、俺は不眠症か?

のんびりゆったりと眠りたい物だ。
posted by 堕落者 at 05:13 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月17日

今回のZIPのプレゼント応募できたよ

今回のプレゼントは、トヨタのスペースです。
posted by 堕落者 at 07:02 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月03日

なんだかんだで今年も今月だけとなってしまった

時間が経つのは本当に早いもので、もう来年の事を考えている自分がいる。
来年と言っても年賀状の事なんだけどね
今年は何かを始めようと考えていたのに、だらだらと仕事だけに追われて何も出来なかった。
posted by 堕落者 at 01:34 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月13日

明日は休みですが、俺は仕事に行きます。

休日出勤なんて、嫌すぎる。
posted by 堕落者 at 06:44 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月08日

とうとうオリンピックが決まるのか

楽しみで有ります。
posted by 堕落者 at 03:43 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月01日

今日から九月になりましたね

それだけ、最近ブログ本当に書かなくなったな。
仕事して帰ってから何もする気にならなくなってきた、余裕が欲しいね。
posted by 堕落者 at 11:44 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月14日

猛暑が続くので水道水から出る水は温かった。

最近猛暑が続いているのか水道水の水が温いのです。
凄いよな、水道水が温いってどんなに暑いんだよ。
posted by 堕落者 at 12:13 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月13日

突然ですが、大型特殊免許欲しくなりました。

数年前にフォークリフト技能講習修了証を取ったのですが、大型特殊免許が無いために道路で運転が出来ない。
技能講習修了証とは、室内でフォークリフトを使い荷物の上げ下げをしたりしてトラックに載せるための免許と言って良いか?
欲というのか、室内で運転していると何故か無性に大型特殊免許が欲しくなった、フォークリフトは室内だけで使うので大型免許なんて必要ないと思うけど、何故が取りたくなったよ。
posted by 堕落者 at 06:00 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月04日

おいおい、今の時刻深夜12時ですよ

こんな夜中にギターを弾いている人は、どこのどいつだ?
少しは考えてくれないだろうか?うるさいよ。
posted by 堕落者 at 23:59 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月21日

約一ヶ月ぶりの更新だろうか?

仕事疲れと育児疲れでブログ書く意欲が湧かなかったな。
これからはちょびちょび書いていきたいもんだ。
posted by 堕落者 at 03:56 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月29日

smallBasicはかなり面白いな。

ソフトはMicrosoft公認で、公式からDownloadできますので金もかからない

検索すれば簡単なプログラミングを公開しているブログもありますので勉強するには最適だと思います。

SmallBaisc

文字を打ち込んでいると入力コードを表示するので初心者には最適の一つ

Small Baisc

写真の右側にある”ヘルプ”は打ち込んだ文字にカーソルと当てると、意味を教えてくれるので初心者には便利です。

このSmallBaiscはC言語とある程度共通しているらしいので、C言語ならうなら最初はSmallBaiscを習ってみるのもいいかも?

打ち込んでいるけど”変数”ってのがよくわからんわ。


タグ:small Small Baisc
posted by 堕落者 at 15:17 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月28日

最近のガスコンロは凄いな。

最近のガスコンロは、機能充実してるな。
特に温度管理が素晴らしいの一言だな。
ヤカンに火をかけて忘れていたのですが、勝手にガスコンは火を切っていてくれていました。
もうすこしで火事になっていたかも?何にしても助かりました。
タグ:ガスコンロ
posted by 堕落者 at 14:33 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月06日

明日から仕事です。

いやだーーーーー仕事したくないよーーーー
家に居ても暇なんだけど、仕事もしたくないーーーー
俺はなんて矛盾してるんだーーーーー
posted by 堕落者 at 23:56 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月01日

五月一日なのだ。

しかし、やることが無いの(金も無い)で、ほぼ家に居ました。
金が無い暇人は、金を使わない時間を過ごさないと生活できないのです。
そんな時一本の電話がなり、友人が近くに来たので有ってみることに何ヶ月も合ってないだけなのに妙に大人びていて、びっくりした。
今年初の子供が出来たのだから変わりもするかも?
posted by 堕落者 at 19:38 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月30日

連休中なのに、やることがないってのは寂しい限り。

日曜日からGWに途中したのですが、金も予定も無いので部屋に引きこもっております。
アベノミクスで景気は上向きになってると聞くけど、俺には関係なかったようだ。
タグ:連休 GW
posted by 堕落者 at 07:57 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月14日

裸足ランニングって何だろうか?

最近ちまたで話題?の裸足ランニング。
自分が小さい頃遊び半分で、裸足で歩くことはあったのですが小石が転がってるので痛くて直ぐに靴を履くに至ってるのよ。
この経験から裸足で走るなんて正気の沙汰ではないと思ってしまうのは俺だけだろうか?
posted by 堕落者 at 07:37 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月08日

円安で98円か、100円になるとどうなるのだろうか?

どうなる?
ティッシュや紙関係は値上がりするとNewsで発表してる。
景気は先に痛みが来ると言ってるけど、痛すぎだわ。
王手企業は臨時ボーナスや給料アップするみたいなのに、中小企業は苦しいだけか。
posted by 堕落者 at 06:35 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。