アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2013年04月08日

円安で98円か、100円になるとどうなるのだろうか?

どうなる?
ティッシュや紙関係は値上がりするとNewsで発表してる。
景気は先に痛みが来ると言ってるけど、痛すぎだわ。
王手企業は臨時ボーナスや給料アップするみたいなのに、中小企業は苦しいだけか。
posted by 堕落者 at 06:35 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月02日

なんとかならんもんか

なんとかならないものか
posted by 堕落者 at 16:11 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月01日

今日は4月1日と言うことで<うそ>をついても良い日なのだ

エイプリルフールと言っても嘘って中々言えないな。
ただ思いつかないだけなんだけど、思いついてもドキドキして言えないだろうな小心者だから。
強い心が欲しいよ
posted by 堕落者 at 07:00 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月30日

今日は晴れていたけど風が寒かった

寒いの嫌いです。
posted by 堕落者 at 17:46 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月29日

深夜二時になっているのに、上の階の住民は音を立てながら歩くし、何かの音がなるので困るわ。

昼間は気にしないけど深夜2時位は静かにして欲しいなり。
posted by 堕落者 at 01:59 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月24日

目がかゆいのです。

花粉症です、目がかゆくて
posted by 堕落者 at 09:34 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月11日

今日も寒いのです。

寒い、寒い。
posted by 堕落者 at 02:53 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月10日

昨日あれほど暖かかったのに、今日は冷え込むな。

今日は寒い、寒すぎる。
タグ:寒い
posted by 堕落者 at 12:36 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月12日

三連休も終わってしまったようだ。

今日から仕事か、ほんとに嫌になるよ。
仕事しないで生活できたら嬉しいぜ。
posted by 堕落者 at 05:12 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月11日

三連休の二日目も終了

久しぶりに外食して本買って帰ってきたよ。
やること無いと、こんな物だな。
posted by 堕落者 at 03:51 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月10日

三連休の一日は寝て過ごしてしまった。

妻と子供は、外に買い物に行ってきたようですが俺は寝て過ごしてしまった。
金を使わなくて良かったのは良かったけど無駄な時間だったような気がする。

のんびりする時間も大切だと思うけど、のんびりや暇な時間は極力回避したい。
時間は有限なのだから。
posted by 堕落者 at 02:48 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月03日

今日は、豆まきです

恵方巻きでも食べて今日を乗り越えよう
posted by 堕落者 at 12:32 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月02日

怪我が治らない。

一週間以上経ったけど怪我が治らない。
風呂場で足を滑らしてから、足の人差し指が痛くて泣きそうだけど治らない。

痛い箇所が青白く脹れあがっているので、最低でもヒビが入ってると思うのですが病院行く暇が無いけど、行くしか無いんだろうな。
会社休んで行ってみるか?
上司になんて休もうか、胃が痛くなりそうだぜ。
タグ:怪我
posted by 堕落者 at 00:41 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月29日

一月もあと少しで終わる

一月が終わるとWindows8の特別版が終わってしまうな
特別版って一月が終わっても値段は変わらないのだろうか?
それとも値段は従来の値段に跳ね上がるのか?

なんぞである、2000円位になってくれないかと淡い期待をしつつ待機している俺の気持ちにもなってくれよ
値段に下げてくれ、嫌さげてください。
posted by 堕落者 at 22:11 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月23日

風呂場は恐ろしいところと再確認させられた。

先日風呂場で怪我をしました。
俺の不注意でおきた怪我なんですが本当に怖いな。

普段通り裸になり風呂場に入ろうとした時、足が滑りそのまま壁に足をぶつけてしまって怪我しましました。
皆様も風呂場での怪我には気をつけてくださいね、風呂場での怪我はなんだか恥ずかしいですよ。
posted by 堕落者 at 06:30 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月22日

もう一月も終わろうとしています

早いもので正月を胃腸炎で苦しんでいたのに、もう二週間前になるのか。
しかし、二週間か経ったのにも関わらず、胃の調子が悪いのは他にも原因あるのか?

なぜ胃に関して敏感かってのは、会社の人胃癌なんですよ。
その人、最近胃の調子が悪いと病院に行ったら胃癌と診断されたのです。
俺も胃癌かと思うと怖くなったのです。
posted by 堕落者 at 21:31 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月20日

うどん県「香川」の年賀状は、ちょっと違う

先日、うどん県「香川県」の年賀状を見る機会があったのです。
さすが県自ら、うどん県と言うだけのことはありますよね、切手の部分はうどん県と書かれていて、下のある部分に「うどんだけではない」って書いてありました。

しかし、うどんだけではないって書いてあるけど、うどん以外に何があるのだろうか?俺は「香川県」はうどんしか知らないのです。

posted by 堕落者 at 05:47 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月15日

今日から仕事か

今日から仕事か、いやだな
タグ:仕事
posted by 堕落者 at 04:57 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月14日

髮に付けるワックスって粉状(粉末)?も出てるんですね知りませんでした。

先日美容院で見つけたのですが、最近?出たのか粉末状のワックスがあるんですね知りませんでした。
美容院の人が最後に七味唐辛子の容器みたいなのを持って、髪に振りかけてるでは無いですか。

世界は日進月歩してるとは言っても、粉末状の粉で髪が固まっていくのは不思議な感覚だな。
posted by 堕落者 at 06:10 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月06日

胃腸炎で辛かった

胃腸炎にかかってしまい、三日も寝込んでいましたよ。
posted by 堕落者 at 02:50 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記