アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2012年12月31日

今年も終わります。

来年もよろしく
posted by 堕落者 at 18:59 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月29日

犬の鳴き声ってうるさいんだな、何とかしたい

最近寝る頃になると犬の鳴き声が何処からか聞こえてくるよになった。
鳴き声の場所をしらべてみると上の階の部屋から聞こえる。

ここのアパートは動物飼っては駄目なはずなのだけどな、どうなってるんだ?

posted by 堕落者 at 18:01 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月20日

さて寝るとするか

寝ようぜ
俺は寝るぜ
posted by 堕落者 at 21:51 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月16日

さてねるかな

ねる
posted by 堕落者 at 22:44 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月28日

数ヶ月ぶりに、ゲーセンに行ってきました。

ゲーセン行ってきたよ。
初めてヘリコプターを取る事に成功、前々から欲しかったんだよね。
でも室内専用なので、思う存分遊べないだろうけど取れて良かった。

※画像も撮っているのですが、画像を貼ることが出来なくなってる。

※リッチテキストエディタをOffにしたら何とか使えるようになったよ

ヘリコプター

posted by 堕落者 at 07:59 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月13日

最近になってコタツをだしました

やっとコタツを出せたよ
寒い中コタツを出さずに、よく頑張ったと俺は自分を褒めたやりたい
posted by 堕落者 at 21:46 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月07日

もう四時か、三連休も残り2日になったな。

疲れました。
posted by 堕落者 at 03:44 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月03日

今年のあと三ヶ月か

年は取りたくない物です。
posted by 堕落者 at 15:03 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月25日

DTIの3Gsimが使えない

今日午前中はメール受信しているので使えてる確証はできています。
昼からだ突然アンテナバーが黒くなって使えなくなった。
障害か?メンテナンスか?
DTIだからなのか、不安がよぎってくる
posted by 堕落者 at 15:06 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月23日

ジャフメイト 10月号

今回の、中国・ドライブ情報は鳥取県の若桜町を特集してますね。

それだけの情報です。
posted by 堕落者 at 20:07 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月16日

今の時刻朝方の五時なり

腹減ってきた。

冷蔵庫にあるうどんでも食べるか?それともレトルトカレーにするか悩める
posted by 堕落者 at 05:09 | 鳥取 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月07日

最近、親知らずを抜きました。

親知らずを抜いたのは、後悔はしておりませんが。
体調が、おかしくなっている、疲れやすくなっておりますよ。

人によっては、貧血になった人もいるようなので気をつけねばなりませんね。
posted by 堕落者 at 16:35 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月01日

深夜に子供を連れた親が居ました。

先日、夜中に借りていたビデオの返済が今日までと思いだし車を走らせ返却してきました。
帰りに深夜二時事まで開いている店に行ってみると子供の声がしたので振り向いてみると
こどもが遊んでいましたよ、深夜12時過ぎているにもかかわらず遊んでいるとは恐ろしい子供だ。
posted by 堕落者 at 10:44 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月24日

昨日は「アメトーク」を借りにビデオ屋に行ってきましたが。

久しぶりに「アメトーク」を借りにビデオ屋に行ってきました。
2巻のDVD河本準一が出ていたので借りるの止めた。

最近顔も見るのも、いやですよ。

タグ:アメトーク
posted by 堕落者 at 00:59 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月03日

プリキュアやってる

TS3Y0183.jpgしかし、見てるけどサッパリ分からんわ
posted by 堕落者 at 11:12 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月13日

寒い、寒すぎる

五月なのに寒いよ。
なんとかしてくれよ、寒くて風邪引くよ
posted by 堕落者 at 06:33 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月06日

今日でゴールデンウィークも終わりますね

休みは今日までなのに、雷と雨で最悪な日曜日になりそうだ。
posted by 堕落者 at 08:01 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月02日

今日も休みで何をやろうか。

やることがない、それが問題だ。
posted by 堕落者 at 07:51 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月14日

世間では、桜が咲いている頃なのだろうな

今年の桜は見ていない
ニュースでも家族からも今年の桜はきれいに咲いているよと聞かされていると、何時も思うよ見てないなと。
考えてみると去年は一回や二回は桜を見に行っていたと自分でも思い出す。

今年は桜を見ていないのは、仕事が忙しいから?年を取ってしまったから?休日子供と遊んでいるから?
考えてみるけど答えが見つからないので、特別な理由なんてないのかもしれないな。
今日は休みなので行ってみるか桜を見に。
posted by 堕落者 at 06:01 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月12日

寝るかな

寝るのです。
posted by 堕落者 at 22:39 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記