アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ゲーム
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2015年11月29日

クレイジージャーニーのポーカーギャンブル

漫画や映画では、よくある金をかけるトランプ大会
現実の世界でもあるとは知らなかった(有るんだろうな〜とは思ったけど)

最高優勝金額が18億で参加費1億二千万らしい
世の中知らないことがあるもんだ
タグ:トランプ
posted by 堕落者 at 02:25 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2015年11月15日

Xbox oneにwindows10が入るようです。

マイクロソフト社が、Xbox oneにwindows10を搭載できるようにするとか。
Officeソフト使えるのか(無料で)?マウスは?キーボードは?

もし使えるのではなるのなら、ネタで買っても良いかもな
ゲーム機をwindouws機にしてるひとは何人かいたようだ(改造して)
公式で使えるようにしたのは、初めてじゃないか?

巷では、ps4があればPCは要らないとか言ってるけど、今はxboxoneがあればps4は要らないだろうと言われるのでは無いか?
タグ:XboxOne windows10
posted by 堕落者 at 06:16 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2015年09月30日

クラブ任天堂は今日で終了

今日でいったん終了です。

ありがとうございました。
posted by 堕落者 at 15:53 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2015年09月02日

最近休みの日は、俺がカレーを作っている

カレーは作るの簡単だ。
posted by 堕落者 at 16:19 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2015年08月14日

中国が不安定らしいので石油がやすくなるのか?

原油価格が低迷するようですね。
中国が不安定になり、石油の使用が低迷するからか。
株価も下がっているようだし、今の中国はリーマンショックになるかもしれないって事か?
posted by 堕落者 at 09:04 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2015年07月09日

今日も雨か、梅雨はいつまで続くのか?

雨ばかりはつらいので終わってほしい
posted by 堕落者 at 07:13 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2015年06月28日

Fifa ワールドカップ

さて、今してるのですけど勝てるのでしょうか?
posted by 堕落者 at 05:46 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2015年04月19日

windows7のIEで四つに同時表示できるとは知らなかった

何年も使っているのにIEを同時表示出来るなんて知りませんでした。
手動で出来るのは知っているのに、機能とし有るのは知りませんでした。
今更ながら便利さを知ってしまった。
タグ:Windoes7 IE
posted by 堕落者 at 05:58 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

ホテルが日本一少ない県は

四国や中国だと思っていたら、予想範囲外だった
その県は奈良県らしいです、何でなんだろうか?
周りに京都や大阪があるから日帰りか泊まる場所は大阪になってしまうのか?

何も無い県だと思っていたけど、本当に何も無い県なのかも?
posted by 堕落者 at 05:55 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2015年01月25日

Xbox 360 4GB生産終了?

Xbox 360 4GBも次世代機が出ているのでせい生産終了ですか。
PS2は何年も生産したけどXbox 360 4GBは早かったな。


posted by 堕落者 at 03:31 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2015年01月01日

DELLのDell Venue 8 Pro 3000 32GBを買った

アマゾンでセールとクーポン合わせたら二万以下で買えるので衝動買いしてしまった。
ついでにマウスとカバー買ってしまった。
トータル二万五千円だ、衝動買いだぞ本当の衝動買いだ。
posted by 堕落者 at 06:07 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム

2014年11月30日

来週に雪が降るとな?

12月になると思っている日に来たのですが、来週から雪が降るらしい
信じられないな
posted by 堕落者 at 01:51 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2014年11月28日

子供は朝起きるのが、遅いのです。

何故おそうのだろうか?
寝るのも遅いわけでは無いのに、起きるのが遅い
なぜなのか?
posted by 堕落者 at 07:21 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2013年02月07日

発売前のゲームが不正ダウンロードで流出、発売日1週間前倒しへ アリスソフト

発売前のソフト流出か。
アリスソフトは、2月22日発売予定のPC用ゲームソフト「パステルチャイム3 バインドシーカー」(18禁)の製品版データが発売前に不正にダウンロードされる被害を受けたことを明らかにした。
 このため契約企業に対しダウンロード用データの消去を依頼するとともに、起動方法が記されたテキストが公開されていたアップローダにも削除を依頼。

あまりにも酷い行為ってか、アリスソフト倒産するのか?
PCゲームソフトは、売り上げが少なくて自転車操業だと聞いてるけど、実際どうなのか俺は知らない。

詳しくは下のHPで。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw510977
posted by 堕落者 at 18:01 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2013年01月01日

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしく
posted by 堕落者 at 07:14 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2012年11月24日

今BOOK WALKERで乙嫁語りが各85円で購入できる

今85円で購入できますよ。
四巻まで読んでみたけど面白いな。
posted by 堕落者 at 11:36 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2012年07月03日

「プレイステーション 3」向けに「PlayStationレジスタードマーク2アーカイブス」を配信決定

2012年7月25日にて、配信決定。
これは良いニュースになる。
posted by 堕落者 at 15:18 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2012年07月02日

とっとりバーガーフェスタ開催

とっとりバーガーフェスタ

バーガーって人気有るんだな。
posted by 堕落者 at 00:38 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2012年01月29日

逆転裁判5開発決定

どのハードでくるのか、今から楽しみだ。
posted by 堕落者 at 21:42 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2011年10月07日

auのiPhone4Sの値段が決まったみたいですね。

新規での0円携帯は、16Gタイプの端末だけのようです。
機種変は高いのだろうか?それとも安いのだろうか?
新規だけ優遇は、本当に何とかなりませんか?キャリアさん。
posted by 堕落者 at 06:46 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム