アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ゲーム
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2006年01月08日

おいでよ「動物の森」リセット編

リセット

やってしまいました会いたくない人に会ってしまった

家を出てさ〜遊ぼうか

と思った矢先に登場ですよ

話が進むうちに
リセット

怒り出すしまつ

怖い人を呼んでしまった
このおっさん何処に住んでるのか知らないが、もう少し優しくできないものかな
短気は嫌われるぞ
posted by 堕落者 at 23:58 | 鳥取 ☁ | Comment(22) | TrackBack(1) | ゲーム

2006年01月07日

おいでよ「動物の森」

師匠

居たよ居たよ

この人が噂の支障でなくて師匠です

この人から色々な動作を覚えることが出来ます

たとえば泣いたり照れたり

多分皆が会いたい人

ベスト10にはいるんじゃないかな?



posted by 堕落者 at 22:38 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | ゲーム

2006年01月05日

[ゲーム]ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に ついでにおい森 マリカーもか?

皆さんニュース見ましたか?

凄いですね

本体が品薄なんてここ数年私はしりません

凄い売れ行きです。

とニュースで言っていますが、田舎のショップは少しだけ有るみたいですね
もちろん

定価で売っているお店ですが
posted by 堕落者 at 23:42 | 鳥取 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月04日

おいでよ動物の森 風船編

風船こなかったorz

一日中していたのに

あんまりじゃないか

ででこい風船

そうそう

金のパチンコは風船から

手に入るらしい
posted by 堕落者 at 19:47 | 鳥取 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月31日

動物の森カッペイ編2

カッペイ2

またまたカッペイちゃんを発見
posted by 堕落者 at 16:20 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月29日

「おいでよ動物の森」海岸に変なおっさん その名はらこすけ?

ラッコ

このひとが海岸でのんびり黄昏れていたので話をしてみたら

寒い親父ギャグ

を言い「樽の」アイテムを渡して海に逃げ込んだのさ

この親父何者だろうか

名前は、らこすけらしい
posted by 堕落者 at 23:43 | 鳥取 ☁ | Comment(47) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月24日

おいでよ動物の森 姉さん事件ですよ編

事件です

何が事件かって?それは村のアイドルブーケちゃん
が引っ越しをしているではないですか(;。;)

やばいやばすぎる、何とか引っ越しを思い直してくれないと「アイドル」が居なくなるのは寂しすぎる

ブーケ


他の村から来ていただく人たちにも「ブーケ」ちゃんは人気なのです。

みんなおいらに力を分けてくれ〜〜〜
posted by 堕落者 at 08:52 | 鳥取 ☁ | Comment(9) | TrackBack(3) | ゲーム

「おいでよ 動物の森」窓口編

二人
ちょっと待て何で二人?

これは先日人を村に来ていただいた時に起きたのです、普段は一人しかいないはずなのにこれはどうしたことのでしょう?

バグなのでしょうか?それとも法則があるのでしょうか?

う〜んよくわかりませんが、ネタになると思って写真に残していました。

誰か知らないかな〜何で二人で窓口に居るのか


posted by 堕落者 at 06:49 | 鳥取 ☁ | Comment(81) | TrackBack(0) | ゲーム

英語が苦手な大人のDSトレーニング「えいごづけ」

『えいご漬け』は、ニンテンドーDSから聞こえてくる英語を聴き、タッチペンで実際にタッチパネルに書き取るシンプルで合理的なトレーニング。
『えいご漬け』ではネイティブの発音する1400以上の英単語と1800以上の文章を使用します。
耳から入った「音声」と手で書いた「つづり」が、自然な形であなたの中に英語の基礎を作り出します。

これは英語が出来ない私の為に有るのです

これで私はペラペラ続きを読む
posted by 堕落者 at 01:33 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム

2005年12月23日

おいでよ動物の森

聞いてくださいよ
株価535ベルです

凄すぎます
カブかっとけば良かったorz
posted by 堕落者 at 19:25 | 鳥取 ☔ | Comment(29) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月21日

「おいでよ動物の森」

もういくつ寝るとお正月です
と私にはあまり関係ない正月ですが動物の森は、何かイベントあるのでしょうか?
堕落者の私としては、正月なんて<どうでもいいわい/strong>
さて今日の「動物の森」もプレイしてみました。

まずは、株価チェック67ベル昨日は77ベルなのでどんどん落ちているな

カブは本当に怖いね〜まっカブ買ってないけど
そんな感じで今日の「動物の森は」終了です
posted by 堕落者 at 18:57 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月19日

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

皆さん、今年はどんな年だったでしょうか?
勉強しとけば良かったと思った事はありませんか?

私はたまに思いますもっと本や勉強しておけば良かった
しかし今月の29日発売のゲームが少しですが勉強のお手伝いができるソフトだと思います
その名も、川島教授のもっと脳の大人のDSトレーニングゲームを買って遊べば頭が良くなること間違いなし(多分)
・漢字書き取り
・漢字合成
・記憶加算
・英単書き取り
・名曲演奏
・釣り銭渡し
主なゲームはこれくらいなのでしょうか?
posted by 堕落者 at 17:32 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム

2005年12月18日

おいでよ どうぶつの森 「動物の森」

先日ついに私も「マグロ」を釣ることができました
寄贈する前に、部屋に飾って少しの間観賞しようと思ったのですが
何と部屋に「まぐろ」が居ないではないですか(;。;)
嫁に問いただしたところ嫁「売った」との一言( ´−`)
「ふざけるな〜〜〜〜〜」俺がやっとつり上げた「マグロ」だと言うのに何してくれるんだ。
又つり上げないと駄目なのか
posted by 堕落者 at 09:42 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月17日

雪だるま「どうぶつの森」

雪だるま
重ねてみた別に意味はないけどねd(^-^)ネ!
posted by 堕落者 at 11:06 | 鳥取 ☔ | Comment(24) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月15日

日本のゲームファンがパンチラ格闘ゲームを開発

・ビデオゲームブログ『インバーテッド・キャッスル』(謳い文句は「200パーセントの完成に
 必要なブログ」)は、日本のゲームファンが『行殺! スピリッツ――幕末パンチラ格闘』
 というタイトルのPC用ゲームを開発したというニュースを伝えている。

 女性キャラばかりが登場する格闘ゲームは以前からあったが、このゲームでは格闘
 相手のパンチラ写真を撮らないとダメージを与えられない。インバーテッド・キャッスルの
 投稿には次のように書かれている。

http://gpsc.hp.infoseek.co.jp/gsr1/index.html
ムービーもあるよ
正直見たけど、萎えた
posted by 堕落者 at 16:53 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月14日

((((((;゜д゜))))))

【ゲーム】MS、HD-DVD使用の新型Xboxを来年発売【12/14】
マイクロソフト、「Xbox 360にHD DVDドライブ搭載」報道を否定
どっちが本当?
posted by 堕落者 at 22:04 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム

おいでよ「動物の森」で変な人

今日の朝釣りを楽しく遊んでいたら海を眺めているラッコのおっさんが立っていたので話しかけると親父ギャグを喋り家具を貰った瞬間
海にジャンプして消えていきました、なんだったんだ?

チャットを作ってみましたどうぞお使いください
posted by 堕落者 at 17:47 | 鳥取 ☀ | Comment(28) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月13日

蜂を網で・・・・・・

蜂
捕まえることが出来るのか?ドキドキものです
捕まえたかどうかは下の写真をみてください









蜂捕まえた
今日二回目にして成功です
やりました(#^.^#)
posted by 堕落者 at 16:59 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

おいでよ動物の森サーバーメンテナンス

毎週火曜日午後四時〜八時までサーバーメンテナンスを実地いたします。
ニンテンドーWi-Fiコネクションで使用するゲームサーバは以下の時間にメンテナンスを行います。メンテナンス中にはご利用できないことがあります。また、臨時にメンテナンスを行う場合や、予告なくメンテナンス時間を変更させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください
だから誰も来ないのか(そう言う事にしておこう)
posted by 堕落者 at 16:23 | 鳥取 ☁ | Comment(15) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月12日

もらい物「おいでよ動物の森」

サングラスサングラス
ある人からサングラスを貰いました、ますます松方に似てきたような気がします
通信で他の村に行くのは楽しいですね(#^.^#)
色々な人がいますし、なにより会話が楽しいデザインに凝ってる人もいますし(メチャクチャ絵が上手い)
いつか私も他の人に凄いって言われる位の絵を描いてみたいものです
posted by 堕落者 at 16:25 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム