アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ゲーム
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2005年12月12日

カッペイに会いました「どうぶつの森」

カッペイ
初めて会いましたカフェに現れると言う情報は聞いていたのですが、会うのは初めてでした
情報通り歌は歌ってくれないのでした(;。;)悲しいカッペイの歌はかなりのお気に入りでしたのに
限定でもいいので歌ほしい
posted by 堕落者 at 13:30 | 鳥取 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月10日

動物の森wi-fi通信

妻がはまっていますよ通信に今日もある子の村に遊びに行ったようで、色々な話をしてきます
その子はつい数日知り合ったらしのですがサイトで教えあったようです。
昼にもその子の村に遊びに行ってるようです(かなり仲良くなってるな)
私が家に帰ってきてもゲームしてて食事作って無かったのですから、食事を食べてもすぐにゲーム(私がDSを持とうとすると取られた)
あまりにもはまりすぎです

チャットを作ってみましたどうぞお使いください

交換所3


交換所2

交換所1続きを読む
posted by 堕落者 at 00:13 | 鳥取 ☁ | Comment(192) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月09日

おいでよ「どうぶつの森」

12月九日〜12月25日まですれ違い通信で村長からマリオシリーズの家具をプレゼントするようです。
条件はサービスを実地している体験台ですれ違い通信をしてください、そうすれば家具が手に入ります(・-・)どんなのでしょうか?楽しみですよね
詳しくは任天堂のHPまで
ttp://www.nintendo.co.jp/ds/download/package05.gif
もう今日からですね、家具手にはいるの
マグロ
posted by 堕落者 at 00:12 | 鳥取 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | ゲーム

おいでよ「どうぶつの森」

12月九日〜12月25日まですれ違い通信で村長からマリオシリーズの家具をプレゼントするようです。
条件はサービスを実地している体験台ですれ違い通信をしてください、そうすれば家具が手に入ります(・-・)どんなのでしょうか?楽しみですよね
詳しくは任天堂のHPまで
ttp://www.nintendo.co.jp/ds/download/package05.gif
もう今日からですね、家具手にはいるの
posted by 堕落者 at 00:09 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月08日

初めてのwi-fi通信

妻が通信したいって言ってきたのでまずは、友達登録してくれる人を探さないとやっぱりあの場所ですよね探すなら
案の定居る居るコード晒している人は(*^。^*)そこで二人のコードを登録完了
来ていただきました妻はおもしろい面白いってキャーキャー言いながら遊んでいました。
かなりきにいったみたいで又やりたいようです、仕方ないので又相手をさがすかな
posted by 堕落者 at 07:16 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年11月27日

どうぶつの森DS

今日は六時頃からゲームスタートでござります。
ヤッパリ住民を起きていない模様(当然か)雪がチラチラ降っているけど釣りでもして時間を潰すかと釣りを始めているとサリー(象)が起きていたのかテクテクあるいているじゃないか
よし声をかけてみた、今日は誉める日らしく私を誉めてって行ってきたので゛可愛い゛って言って喜ばしてあげたぜ(俺ってプレイボーイだぜ)
まっ今日はそんな感じで始めた森でした。続き
posted by 堕落者 at 06:33 | 鳥取 ☀ | Comment(10) | TrackBack(3) | ゲーム

2005年11月25日

どうぶつの森DS

今日はたねきちも店改装でお休みのため売ることができないので手紙を書いてました。
ヤッパリ書きやすくねタッチペンは(^.^)スラスラ書けるので気が付けば四枚サラッと買いてしまいましたね
但し問題が、四行しか書けないのが残念だよ
posted by 堕落者 at 22:51 | 鳥取 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年11月23日

どうぶつの森DS

今嫁がしております、沢庵食いながらね
こたつに入ってゲーム三昧楽しいね
posted by 堕落者 at 19:01 | 鳥取 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年11月21日

動物の森

Q.ファミコンはあるの?
A.ありません。村の生活メインでお願いします。ファミコンがしたい方はファミコンミニでお楽しみ下さい。

Q.今までに出た全部のキャラが登場する?
A.出ない人もいるし、新しいキャラもいます。

Q.じゃあ家具はどうなの?
A.それも選別されるそうです。総数は同じくらいとのこと。

Q.1枚のカードで同時に4人遊べる?
A.残念ながら同時には遊べません。交代で遊びましょう。

Q.DS1台でもカード2枚あれば二人で別々に遊べる?
A.勿論遊べます。

Q.初めてこのシリーズを買います。Wi-Fiに繋ぐ予定がないのですが一人でも楽しめますか?
A.もともと一人のゲームなので、十分楽しめます。


Q.DSが壊れたので新規 or 買い換え なんだけど前のDSで使ってたソフトでWi-Fi使える?
A.使えます。しかしコードが変わります。(元DSがあるなら、ソフト側で移行することが可能)

Q.ローマ字入力はできますか?
A.出来ません。ピクトチャットと同じ形式です。

これも色々なHPを除いて書いてみました。
楽しみですがファミコンがないのが少し残念であります
posted by 堕落者 at 18:55 | 鳥取 ☀ | Comment(30) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年11月13日

どうぶつの森+

image/w21s-2005-11-13T22:05:42-1.jpg懐かしい
posted by 堕落者 at 22:05 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(2) | ゲーム

2005年11月10日

「ニンテンドーWi-Fiコネクション」のWebサイト開設

任天堂サイトで販売開始をしたようです。
発売日は11月23日です
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.htmlにアクセスしてくださいね
posted by 堕落者 at 19:40 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(1) | ゲーム

任天堂「MOTHER3」公式発表――2006年春発売、価格は4800円

やっと発売されるのですね
長かったな本当に長かった、約10年くらいかかったな〜
しかし64DDのマザー3ってどんなゲームだったんだろう気になるよな〜〜〜
posted by 堕落者 at 19:30 | 鳥取 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

今年のクラブニンテンドー特典は「レボリューションコントローラー型TVリモコン」

「クラブニンテンドー」会員特典として、プラチナ会員には「レボリューションコントローラー型TVリモコン」と「2006 クラブニンテンドーオリジナルカレンダー」を、ゴールド会員には2006 クラブニンテンドーオリジナルカレンダーをプレゼントすると発表した。対象となるのは、2004年10月1日〜2005年9月30日の期間中にゴールド・プラチナ会員にランクアップしたメンバー。
posted by 堕落者 at 19:20 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年11月07日

任天堂wi―fi公式キタ━━(゜∀゜)━━!!

との事です
詳しくは任天堂動物の森HPを見てね
これでやっと無線通信が出来るな( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 堕落者 at 12:35 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム

2005年11月01日

昨日はハロウィン

もちろん動物の森ですよ<^!^>
一時間かけてハロウィン一式てにはいりましたよ
疲れたね
posted by 堕落者 at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年10月31日

動物の森通販

予約完了しました。
通販で頼みましたよ
家まで届くきます。
但し発売日に届くのか心配
posted by 堕落者 at 06:40 | Comment(6) | TrackBack(1) | ゲーム

2005年10月29日

とうとう任天堂公式サイトに

どうぶつの森の公式HPが開設されてました。
詳しくは、任天堂の公式サイトに行って来てみて下さい
とりあえず、開設されただけのようですが一番気に入ったのがイメージムービーです。
初めて聞く曲ですね、これがどうぶつの森DSのオープニング曲なのでしょうか?
興味ありますね
人によっては、昔の(CG版の方がいいって人も居るかも)
posted by 堕落者 at 07:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年10月21日

おいでよ どうぶつの森の情報(確定?)

アイテムに、パチンコとじょうろが新しく有るようです
0丁目0番地は無くなり、移動時に画面が切り替わらない。
花を口にくわえたり、髪にさせるようです、
後タンポポあるみたい

チャットを作ってみましたどうぞお使いください



交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 21:22 | Comment(109) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年10月16日

クラブニンテンドーに『マリオカート』と『どうぶつの森』の新アイテム

「マリオカートDSタッチペン」はカートに乗ったマリオのマスコットが上部についているタッチペンです。サイズは約13.5cmで、えんぴつ程度の太さでしっかり握れるものになっているそうです。引き換え開始は10月12日で、必要ポイントは150ポイントです。

「どうぶつの森 卓上カレンダー」は2006年4月〜2007年3月まで使える卓上カレンダーです。どうぶつの森の可愛いキャラクターたちがあしらわれています。必要ポイントは200ポイントですが、『おいでよ どうぶつの森』のポイント登録をしていると100ポイントで貰えます。引き換え開始はゲーム発売日の11月23日からとなります

ほしい人は、ポイントためないともらえませんよ
posted by 堕落者 at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年10月09日

どう森DS

何と動物の森は、アクセサリーとかでファッションができるようです。
未確認ですが車があるみたいです、これは運転できるのでしょうか?
後タイマー機能がついてるみたいです、釣りや鬼ごっこやかくれんぼに役に立つね(^_^)
posted by 堕落者 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム