アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ゲーム
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2005年01月08日

PSPはDSキラーではない ipodです。・゚・(ノД`)・゚・。

おいおい、何言ってんだ?
PSPはゲーム機でないのか?確か発売される前は、PSPはゲーム機ですっていってなかった?
俺の記憶違いかな?
で、任天堂ゲーム機をライバルとか言っていたような気がするのにな、だから俺も何処まで任天堂に食い込むのか、興味があって調べてたのに



あれ?待てよ 確かipod対抗の組織作ったってニュースにでてたような
気がしたけど、それってPSPってことなのかな?
嘘だよね?ソニーサン。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年01月02日

P○P初期不良が多発?

ttp://www.yuko2ch.net/up/source/yp0081.jpg
   ↑           ↑        
写真見て貰って分かると思いますが、店側が確認してるのが
恐ろしく感じますね、それだけ不良が多いのか?
PSPは、まだまだ買うべき商品では無いって事でしょうか?



サポートセンターも、人に寄れば対応が酷かったと聞きますし
○ニ○もう、俺が憧れてたメーカーではなくなったのですね_| ̄|○
残念としか言えないぞ
posted by 堕落者 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

天外魔境Vか〜

2が出てから早10年?
やってたね。・゚・(ノД`)・゚・。2は素直に面白かったヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
ええ、ボリュームは有るはストーリーは面白いは(特にカブキと敵の猿)
クリアーするのに50時間かかっていたような気がするけど
長いな〜って思わせないくらい、良くできていた
これぞ良作ってゲームだった。
語っていたら涙が・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 00:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2004年12月29日

クリアー”君のためなら死ねる”

しました。
案外簡単でしたねヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
これをコンプするのはたいへんみたいだけど、なんとかしないと
たまりませんよヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆



ちなみにライムライトさんは昨日焼き肉食べたそうですねうらやましい。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2004年12月26日

NDSの感想です

DS
写真は彼女なのですが、俺よりも彼女の方がはまっています
俺は、ほとんどさわっていませんヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
彼女曰くペンでさわれるのは新鮮でとても面白いって事らしいです
今度は、どんなゲーム買うかな
posted by 堕落者 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

今話題の?NDSを買いましたヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆

大手店から買ってきました。箱
ついでに君のためなら死ねるも買ってきました。
        ↓↓
DS&君死ね
今度やった感想書こうと思います
posted by 堕落者 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2004年12月24日

ワイヤレスコントローラー シャア専用

今任天堂クラブプレゼントしています
キューブソフト 機動戦士ガンダム「ガンダムVSZガンダム」買うのが絶対条件ですがね
詳しくはここへ↓
http://club.nintendo.jp/member/exec/index


シャアファンは絶対買っておくべきか?
俺も少し【興味があります】
posted by 堕落者 at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2004年12月23日

不良?不具合?仕様?さ〜どれが一番正しいのか

これでは分かるひと居ますか?
なお発売直後に初期不良が出ているとの報告がネット上で出ているが、
ソニー・コンピュータエンタテインメントによると、
「(3日で100万台販売したプレイステーション2は別として)ユーザーからの問い合わせは2000年7月に発売したPSOneと比べても大きく変わらない。欠陥は今のところ確認できていない」という。
ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これって不良品があるって言ってるような者ですよね?
あえて、ここまでしか今日はかかないよ
posted by 堕落者 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2004年12月19日

FF11最近

メンテナンス&バージョンアップが頻繁に起きてますね
でもこのバージョンアップ不具合の修正みたいなので、
ホントにバージョンアップって言って良いものだろうか?
このゲーム、ユーザー馬鹿にしてるのか
どんどん締め付けをおこなってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ユーザー<こんな遊びがあるぞ〜
■<その遊びは想定外なので修正します
って感じだものな〜
posted by 堕落者 at 10:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム

<PSP>4万円超も 品薄に便乗販売店が価格つり上げ

おいおい
品薄だからってここまで値上げしなくてもいいじゃないのか?
○玉県内のゲームソフト販売店は、PSPの価格表を張り出さず、店員が口頭で「うちのPSPはよそより高い。バリューパックは4万1700円(希望小売価格2万6040円)」と金額を提示している。通常版を3万5000円(同2万790円)と耳打ちされた○学生は「納得がいかない。違法なダフ行為とどこが違うのか」と憤慨していた。
これって違法じゃないのか
よく分からないので何ともいえないな
posted by 堕落者 at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム

2004年12月14日

PSP 発売初日で在庫切れ 今年度内に300万台出荷へ

これは本当なのだろうか?
噂では初日は約7万しか出荷してないって話もあるくらいだし
不良品もあるとか(電源が入らないとか、MUDが飛び出すとか、ホワイトスクリーンとか)こんな状態で増産してもさらに不良品が出回るんじゃないかと心配ですよ
頑張れソニーこれで転けるとやばいんじゃないのかな?
最近売り上げ減ってるぞ(一部は増えてるが)
posted by 堕落者 at 16:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム

2004年10月18日

ゲーム三昧

そんな日あっていいよね?
posted by 堕落者 at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2004年09月29日

PSX

を買ったのだよ
まぁ〜何と言いましょうか
初期不良に当たったよ(-.-)新品と交換だからマシだけど修理だったらと思うとゾッとするよ
posted by 堕落者 at 03:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

2004年08月11日

いきなり引退

え〜FF11のLSの人がいきなり引退してしまった
この人俺をLSに入れてくれた人だったので
メチャメチャ寂しさを感じてしまったよ
影のリーダーみたいな人だったのに(-_-;)
出来るなら又帰ってきて欲しいけど無理そうだ
だってps2売るらしいので
posted by 堕落者 at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2004年08月04日

FFJ

今日も獣使いですよ
今日はコロロカでpt出来そうもないので砂丘に
砂丘着いたらいきなりのpt誘われ(^.^)
って外人じゃん(-_-;)まぁ〜しゃ〜ない
このままやりますか(__)やっぱり外人じゃんサポ割れまくり案の定苦戦ばかりそしたらいきなり何人も抜けていくではないですか、その時俺も抜けてやりましたが(^.^)これで安心してレベル上げ出来るかなと思ったら
どの場所も外人ptが居てペット作れません(;_;)同じを操って強狩るも危ない危ない案の定数回したら死んじゃった
そこで今日のFF終了しました。
posted by 堕落者 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

ファイナルファンタジーJ

俺は、暇さえあればセラフ鯖でやっております。最近獣使いをレベル上げしてるのですがペット強いじゃないか、それに比べて俺弱すぎ(-_-;)もうね我慢の限界ですよ
パーティ組んじゃった(^.^)場所はコロロカ敵はミミズ(^^)ptレベル平均15で不安がありましたが案の定最初は死にまくり(__)しかし一人二人レベルが上がると結構簡単に倒すことが出来るようになり(ただ単にシフさんが15になって〔不意打ち]を使えるようになったのが良かったのでしょう(^^))気が付けば俺も15から18になってました(^.^)〔はや〜]昼になるので解散してしまいましたが
久々にうま〜なtpでした
posted by 堕落者 at 02:16 | Comment(4) | TrackBack(1) | ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。