アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ゲーム
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2007年01月08日

「桜庭vs秋山」の梅木レフリーブログ、大炎上…特製グローブ疑惑も浮上

 

・格闘技の梅木良則レフリーのブログが大炎上している。1月5日までに書き込まれた
 「抗議」は1万2千以上。これだけの規模は過去にほとんど例がない。梅木レフリーは06年
 大晦日にTBS系で放送された「K1 Dynamite!!」での桜庭和志VS秋山成勲の試合で
 レフリーを務めた。

 試合は同番組最大の目玉だった。試合開始のゴングが鳴り、桜庭は秋山に何度も
 タックルをするものの、桜庭の両腕から秋山の足がスルリと抜けた。そして突然、
 桜庭がタイムを要求した。しかし梅木レフリーはタイムを受け付けず、その隙を狙って
 秋山が突進し、桜庭をボコボコに。1ラウンド5分37秒で試合ストップ、秋山は圧倒的
 勝利を飾った。しかし、なんか変だ、と思った視聴者は多いはずだ。

 07年1月1日付けの日刊スポーツは、「惨敗した桜庭が、試合後に激怒した。『すごい滑る!』。
 試合直前に柔道着を脱ぎ捨てた秋山の体や足を、つかめなかった。『(汗ではない)何かを
 塗っているのでは』とレフェリーにチェックを要求しかけたところで、強烈なパンチを食らった」
 と書いた。スポーツニッポンも同日、「秋山は、柔道時代に前襟に異物を塗ってつかみにくく
 していたとの噂もある」と煽ったものだから、梅木レフリーはなぜ事前のチェックを怠ったのか、
 なぜタイムを無視したのかと抗議の嵐になったらしい。

 炎上したブログは「梅木飴(ニッキ)」といい、年内最後になった06年12月29日付けの
 タイトルは「大掃除」。今回の試合とはほとんど関係がない。「今年はこれで会社は終わり
 です。8日まで会社休みなのでブログの更新も年明け9日になります。そんなこんなで31日は
 18時からTBSでお会いしましょう。またおって(・∀・)/」とだけ書かれているものだ。

 ここに31日ごろからカキコミが始まり、その勢いはやまない。
 「選手からのタイムなんて異常でしょ 何回も無視して何考えてんだ??」「足が滑るってのに
 背中チェックするあんたはバカ?」「亀田といい秋山といいTBSというのがどういう放送局かと
 いうことがよく解りましたw」
 コメントが6,000を越えた06年1月2日になっても、梅木レフリーから反応はない。

 
http://www.j-cast.com/2007/01/05004742.html
 
posted by 堕落者 at 17:39 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年01月05日

キャンペーン

かんたん♪トラックバックアフィリエイトキャンペーン♪実施中
気に入った商品をブログで紹介するとPS3が抽選で当たる!
キャンペーンについての詳しい内容はこちら
Seesaaブログ × Seesaaショッピング
posted by 堕落者 at 12:24 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年01月02日

メタルギアソリッド ポータブル?オプス&英雄伝説 空の軌跡 を買いに店まで行ってきた。

PSPはもじぴったんしかもっていなかったので
2本目を考えていたのです
そんな時目に付いたのが、メタルギアソリッド ポータブル&英雄伝説 空の軌跡

この二本なら楽しめると思い、いざゲームショップへ

しかし、今は子供がお年玉で懐が暖かい時期なのか

探せど探せど一本も無い年末には確かにそこかしこに置いていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

それにだ値段も数百円値上げしてるじゃないかがく〜(落胆した顔)

そこまで売り上げが好調なのだろうか?

十数店回って見たけど一向に見つからないので
頭きたから、ゲーセンでソフト代使ってしまったよわーい(嬉しい顔)

がはははははははははは

PSPのソフト今度は何時買うかな〜

今月はDSで三国志対戦でるし、他にも面白そうなゲーム出るからな〜

SDガンダム スカッドハンマーズ&レッドスティール(RED STEEL)&エレビッツにも興味あるしな〜〜

PSP後回しにするか
posted by 堕落者 at 17:31 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年12月30日

YS・ORIGINとはどんなゲーム




YS最新作がこのほど発売されています
 主人公は、例の赤毛でなく二人の男女が主人公です。
 
ユニカ=トバ
ユーゴ=ファクト
 
この二人が主人公そしてそれぞれストーリーは別々らしい。
 
ここで物語を紹介します。
 
@から700年前のYSの世界人々はとつ突然魔物に襲われた。
皆はサルモンにまで追い詰められた。

全てが終わったかと思われたが女神と六神官は、《黒真珠》の力で
神殿を浮上させる事に成功する。

しかし地上に巨大な《塔》が築かれると
翼を持った魔物が天空に飛来し、
再び破滅の危機が訪れようとしていた。

そんな中、地上から離れたサルモン神殿を揺るがす事件が起きる。
あろうことか、イースの象徴である双子の女神が姿を消したのだ。

人々が絶望する中、六神官は一つの決断を下した。

消えた女神たちを探すため、騎士や魔道師から精鋭を選りすぐり、
闇に閉ざされた地上に遣わしたのである。


どんなゲームなのだろう?
興味が有りますが、プレイするほど時間がないからな〜〜〜〜

 
あ・そうそう主人公二人の画像貼っておきます
 
ユーゴ・ファクト
 

ユニカ=トバ

posted by 堕落者 at 12:48 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年11月26日

Nintendo World 2006 Wii 体験会

東京
 11月25日(土)・26日(日) 9:00〜16:00
 幕張メッセ国際展示場9〜11ホール


今日発売前にWiiを体験する最後のチャンス

某掲示板情報
始発組の人がぞくぞく入って来てますよ!しかし会場内のトイレ♂に入ったらイビキ声が…誰か便座に座って寝てやがる
 
昨日より若干多い待ち人数推移だな
 
列増える…まだまだ伸びる…。
家族率高い…
今から行っても遊べるのだろうか?
posted by 堕落者 at 08:30 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年11月01日

「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕

http://www.sankei.co.jp/news/061030/sha005.htm
 

神奈川県警鶴見署は30日、小学2年の長女(7)と長男(5)に暴行を加えてけがをさせたとして、
傷害容疑で横浜市鶴見区、大工、香月敏宝容疑者(33)を逮捕した。

香月容疑者は酒に酔っており「子供が離婚した妻の家にゲーム機を持って遊びに行き、
帰宅したら自分のデータが消えていて腹が立った」などと供述している。

調べでは、香月容疑者は29日午後8時40分ごろ、自宅で長女をけったり、抱きかかえた長男を
畳の上に投げ飛ばしたりして2人の顔に軽傷を負わせた疑い。

元妻(34)が香月容疑者に電話した際、姉弟の泣き声が聞こえたため110番した。
長女は「前にも何回か殴られたことがある」と話しており、同署は以前から虐待がなかったか調べている。

酔っているとは言え、殴るとは酔っぱらいとは最悪の人種ですね
posted by 堕落者 at 06:54 | 鳥取 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム

2006年07月29日

15歳少女、ウソついてAV4本に出演→芸能プロ社長逮捕

15歳をAV出演させた芸能プロ社長逮捕

・福岡県警は27日、15歳の少女をアダルトビデオ(AV)に出演させたとして、労働者
 派遣法違反の疑いで東京都渋谷区代々木、芸能プロダクション社長佐藤健士(36)と
 同社役員大江秀伸(42)の両容疑者を逮捕した。

 調べでは、両容疑者は昨年12月、福岡県内の少女(当時15)を東京都内のAV制作
 会社に派遣し、わいせつなビデオに出演させた疑い。制作会社は少女出演のAVを
 4本作ったという。

 少女は出演後、両容疑者から「AV女優として働いていくには年齢を証明するものが
 必要」と言われ、福岡市の路上で拾った20歳の女性の保険証で住民基本台帳カードを
 取得していた。

 
しかし15歳でAVデビューかよエロ過ぎる
posted by 堕落者 at 08:57 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム

「中村獅童、竹内結子が離婚」 と、ナイスポが報じています。

◇離婚理由は、竹内の二股愛?

清純派のイメージが強い竹内だが、今までも男関係で話題になることは多かった。まずは01年5月。
18歳年上の藤木直人のマネジャーとの不倫同棲が発覚。
藤木直人と竹内は1999年10月に「あすか」で共演。
藤木は学生時代から9年間も付き合っていた彼女と結婚したことから、竹内とは何もなかったようだが、
マネジャーとの不倫はかなり衝撃的な話だった。
そして更に堤真一と洋食屋デートが発覚。
堤とはフジの月9「ランチの女王」(02年7月から9月)で共演、
急速に関係を深めたようだ。
「これに関しては、ただデートしただけなのかもしれませんが、堤と竹内の年齢差は16歳。
藤木のマネジャーと同じく、だいぶ歳が離れていたのが印象的でした」(スポーツ紙芸能担当)
そして同じ年の12月、上川隆也とバリ島旅行に出かけ、翌年3月には竹内のマンションから
上川が朝帰りするのが“FRIDAY”されている。

そして02年7月に映画「いま、会いにゆきます」で 中村獅童と共演し交際、
そしてデキ婚から出産へと推移した。。
「しかしです、竹内はほぼ同時期に同じ事務所の安藤政信とも交際していたようです。
芸能人にはよくある話ですが、竹内もかなり“奔放な下半身”。さらにディープな噂では、
まだ売れなかった頃藤岡弘の愛人だったなんてものもあります」(アイドル評論家)
そんな竹内だが、最近夫の中村獅童が、酒気帯び運転、信号無視で警察に捕まり、
その時同乗していた女性がいたことから、“離婚か?”と話題になった。
「今年1月頃から、獅童は自宅にほとんど帰らず、竹内とは完全にすれ違いの生活を送っているといいます。
子供が生まれたのが昨年の11月のこと。生まれたばかりの子供と新妻をほったらかしにして遊びまくるのは
ちょっと異常。離婚秒読みと言われても仕方がないのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 

CM契約が決まった直後のため、すぐに離婚とはならないようだが、CMスポンサーと調整が済み次第、
発表される予定だという。

竹内はいけいけねーちゃんだったのか?

 

 

posted by 堕落者 at 08:47 | 鳥取 ☀ | Comment(6) | TrackBack(1) | ゲーム

2006年07月20日

ゲームソフト各社、「ネット対応」開発加速…「FF11」続編はPS3、Xbox360、Vistaで

ゲームソフト会社がインターネットに対応したオンラインゲームの開発を加速している。
従来は一部の熱心なファン向けだったが、ネット対応の携帯ゲーム機の普及で初心者層にも
すそ野が広がった。年末に登場する各社の次世代ゲーム機ではネット機能が標準装備される
見通し。従来のゲームになかった新しい遊び方を提案でき、利益率も高いネット対応ゲームで
新たな市場を開拓する。

 家庭用ゲームでは、スクウェア・エニックスが有料会員50万人を超える国内最大級の
オンラインゲーム「ファイナルファンタジー11」の続編を、次世代ゲーム機向けに開発する。
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の次世代ゲーム機「プレイステーション3」と
マイクロソフト「Xbox360」、パソコン用次期基本ソフト(OS)「ウィンドウズビスタ」の三機種で
発売する。ネット上の仲間と協力して冒険や対話ができる。

posted by 堕落者 at 19:51 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月28日

DSLiteピンク発売

image/w21s-2006-06-28T15:58:03-1.data新色が出る噂は聞いていましたが
まさかピンクとは、赤や黒が希望でしたのに(>_<)
この色は女性にターゲットを絞った色かな?
男性をターゲットした色は何時でるのだろうか?
posted by 堕落者 at 15:58 | 鳥取 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月24日

大玉四面クリアー

大玉
前半の関門と言われていた。
四面をクリアーしました。
ここの面は下と真ん中にフリッパーがあり
真ん中のフリッパーは最初敵が占領しているので、奪わなければなりません
丁度赤矢印が集まっている場所です(見にくいかな)
四面の難しさは、ひとえにでかい武将が門の前で邪魔をしているのです。
この武将を玉でぶつけて兵を集めて押さえている間に
鐘を持っている二人組を上にある門に近づけさせればクリアーとなります。
簡単なようでこれが、かなり難しいのです。
興味のある方は、今ジャスコで1980円で売っているので
買ってみてはどうでしょ?
posted by 堕落者 at 03:22 | 鳥取 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月21日

ゼルダmovie第2弾



第一弾よりも短いムービーですが、町並みや少女がさらわれるシーンも
見えるので、概ね満足できるかも?

タイトルも最後に見えますが、これはもうみてるかな?

早くでないのだろうか?
Wii版とGC版どっち買えばいいのやら
posted by 堕落者 at 23:38 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月20日

最新情報ゼルダのmovieか?



これを見てください。
最初に地平線の向こうから軍隊がこちらに向かって来ている、そのときゼルダが城から単身馬に乗り戦いに赴く所からスタートします。
さらに、一瞬ゼルダが大イノシシの背中に乗って戦うシーン泳ぐシーンやらが映像と見えます。
何も言わずに興味の有る方は見てみてください。
posted by 堕落者 at 23:51 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月16日

クラブニンテンドー新アイテム現る

新アイテムは

九種類です。

  1. 動物の森トランプ
  2. ゲーム&ウオッチコレクション 
  3. オリジナルゲームラック
  4. オリジナルDSLiteポーチ
  5. 七色タッチペン&カードケース
  6. オリジナルタオル
  7. クラブニンテンドー花札
  8. オリジナルミニテープ
  9. オリジナルリングノート

 

ゲーム&ウオッチとは

懐かしいゲーム&ウオッチが、ニンテンドーDS専用ソフトになりました。
2画面が特徴のゲーム&ウオッチマルチスクリーンシリーズから
「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」の3本を収録しています。
これがいいな
懐かしきゲームウォッチか^^
詳しくはニンテンドークラブをご覧ください
posted by 堕落者 at 19:18 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月11日

妻と私とテトリスと

皆さんおはようございます。

もうこちらは梅雨時期にはいりまいした。

 

さて本題ですが、テトリスDSのことなのです

 

任天堂から発売されたテトリスは、wi-fi通信ができるため

 

世界中のゲーマーと対戦できる事ができ

 

通信

 

写真を見ていただけると分かると思いますが

 

通信も主に三種類あり

 

通常の二人プレイと

 

四人プレイ

 

最後はブッシュ(二人プレイ)

  

 

今通信の主体は四人プレイが流行ってみたいです。

 

四人プレイでも2〜3分あればすぐに人が集まりやすく

 

手軽に遊べるのが人気なのでしょうか?

 

妻がテトリスにはまるのは結構なのですが、私はゲームができません

 

 

 

DSテトリスDS icon iconicon

 

DS怪盗ルソー icon iconicon

posted by 堕落者 at 08:01 | 鳥取 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月10日

メトロイドプライムハンターズ

メトロイドプライムハンターズ

 

6/1に発売されたメトロイド最新作です。

 

小遣いも手に入りそろそろ買ってみるかと店屋に足を伸ばして見るも

 

品切れましたの張り紙が、ちなみにNEWスーパーマリオブラザーズも品切れでした。

 

小売店に足を伸ばすも売ってさえ以内様子

 

困ったなショッピングさえ売り切れの模様です。

 

初回出荷が少なかったので仕方ないのでしょうが

 

何時入ってくるのか、今のところ分からないみたいだし

 

どうしたものか、対戦が目当てなので早い内にプレイしないと

 

人が居なくてwi-fi対戦ができなくなってしまいます。

 

ちなみにアメリカは、メトロイドみたいなゲームが人気あるそうです

 

 

posted by 堕落者 at 23:28 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

持ってて良かったPSP?

PSP
景品で手に入れたPSP
コインを集めて交換しました。
交換したのは良い事ですが、正直遊ぶゲームがないのが悩みの種
どのゲームもロードが長いと聞いているので
二の足を踏んでいます。
面白いゲームあるのでしょうか?
誰か教えて欲しい
ちなみに未だ箱から取り出していません
セガのハードサターンで発売された
ギレンの野望でも買って遊んでみるかな?
何が面白いのか全く分からない
おおそうだ
FFの映画が有ったような気がするな
それをレンタルしてみるかな?
もってて良かったPSP
 
 

PSPDQ&FFinいただきストリート ポータブル icon iconicon

 

 

PSPモンスターハンターポータブル icon iconicon

 

 

PSPドラゴンボールZ 真武道会 icon iconicon

posted by 堕落者 at 23:19 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月09日

クラブニンテンドーよりお知らせ

◆クラブニンテンドーから重要なお知らせ◆
早期購入ボーナスポイントのルールを変更いたします。
2006年6月22日以降に発売の商品より、発売日から5週目以降24週以内にポイント登録した際のボーナスポイントが加算されなくなります。
また変更にあわせ、パソコンからご利用いただける「プレイ後アンケート」を開始します。

任天堂もプレイ後の意見がきになるのでしょか?

 

なかなか

 

ゲーム会社では珍しいですね

 

動物の森のアンケートでも書いてみようかな?

posted by 堕落者 at 09:34 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月08日

でるのか?でるのか?もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
35歳独身男がお告げの通りに泉に行くと、ルピじい(顔がルピーなじいさん)が出現。
ルピーを集めて泉に投げ入れれば酒池肉林なルッピーランドに導かれるというので、これに同意した主人公は魔法でチンクルに転生。
ルピーが尽きれば命も尽きる。
ルピーにシビアな世界で、門番から通行料を要求されたり、
町の人に有る程度のルピーを渡さないと態度が悪かったり。

序盤のシーン紹介のみで、システム等についてはかかれてない。

マジで任天堂からでるのか?

 

これこそ馬鹿げーと言うのでは無いだろうか?

 

内容によっては予約してでも買いますよ

posted by 堕落者 at 22:52 | 鳥取 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

WiiとDSの連動は『ポケモン』が第1弾

これまで完全にベールに包まれていたWiiとDSの連動については、「もともとニンテンドーDSを持っていて、家にWiiがあるとうれしい仕掛けを作りたい」とし、ニンテンドーDSをタッチスクリーンコントローラーにしたり、Wiiを店頭のDSステーションに見立てた体験版のダウンロードサービスや、テレビ画面を通してDSソフトを遊ぶような拡張要素を考えているという。さらに具体的な発言も
 
今秋発売予定のニンテンドーDS用ソフト『ポケットモンスター ダイヤモンド』、『ポケットモンスター パール』がそれ。まず、このソフトについて説明すると、Wi-Fiコネクション対応で、世界中のユーザーとポケモンをバトルさせたり、交換したりできるほか、ボイスチャットにも対応しており、話ながらゲームをプレイできるなど劇的な進化を遂げる模様。岩田社長は「『ポケモン』を最高の形で爆発させるために、Wi-Fiコネクションを続けてきた」と相当な力の入れようだ
posted by 堕落者 at 06:55 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム