アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ゲーム
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2006年02月21日

マリオカートDS 公式タイムアタック大会 どうぶつの森はないのか?

任天堂ホームページ内の『マリオカートDS』公式サイト内にて、『マリオカートDS』の公式タイムアタック大会が開催されています。期間は、2月20日から3月19日までの1ヶ月間となっています。

ゲーム中のレコード表示画面で、ホームページで紹介されているコマンドを入力するとパスワードが表示されます。このパスワードと、実際のタイム、氏名や電話番号をホームページのフォームに入力すればエントリーできます。期間中では何回でもタイムと登録しなおせます。

対象となるのは以下の5コース。
・プクプクビーチ
・モンテタウン
・マリオサーキット
・ワリオスタジアム
・SFCマリオサーキット1

商品として、各コース上位3名に記念盾が、参加賞としてam3の「スクラッチガードDS『マリオカートDS』」が抽選で20名にあたるとのこと。腕に自身がある皆さん、あるいは参加賞目当ての皆さん、タイムのエントリーをお忘れなく。



応募はこちら

posted by 堕落者 at 06:33 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月19日

おいでよ どうぶつの森 金のパチンコ編

金のパチンコクリックで大きくなります

来た来た〜〜〜〜〜〜〜

ついに金のパチンコゲットしました。

昨日から風船を狙っていたのですが、何と今日の一番目に流れてきましたよ^^

他の風船より色が違うし入れ物も違うので一目で、もしかしたらと

思っていたら正解でした^^金のパチンコです

金のパチンコクリックで大きくなります

金のパチンコは一個しか手に入らないのかな?

出来たら嫁のも取りたいのですが

チャットを作ってみましたどうぞお使いください

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 10:26 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム

2006年02月18日

堕落した日々の避難所作成

避難所を作りました

http://blog.duogate.jp/ika9421/
posted by 堕落者 at 23:52 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

おいでよどうぶつの森 ラコスケさん^^金の斧ください編

no-title

やっと来ました、ラコスケさん^^

お待ちしてたのですよ金の斧をいただくためにね

ホタテ一個貰ったのでワクワクしながら来る日をお待ちしてました

金系は金のスコップしかなかったのでこれで二個目^^

no-title

選択するのですか?ラコスケさん^^

ここは正直に行きますか


あれ?金の斧じゃなくて違うの貰ってしまった

ラコスケさんの写真ではないかOrz

こんなの欲しくないよOrz斧くれよ斧

でいつもの如く一言寒いギャグを言って帰って行きましたとさ

いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チャットを作ってみましたどうぞお使いください

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 18:48 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | ゲーム

2006年02月15日

おいでよどうぶつの森(攻略?)&マリオカート

喫茶店客リスト

ぺりこ 毎朝 06:00〜06:59(出勤前)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぺりみ 土曜日以外 21:00〜21:55
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うんてんしゅさん 曜日問わず 12:00〜13:30 
みしらぬネコまたは 14:30〜16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リセットさん 火曜日 14:30〜16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホンマさん 金曜日 12:00〜13:30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カットリーヌ ほぼ毎日 デパート閉店後〜深夜0時


これさえ知ってた会えるかも?

今日のおい森 門番に来てもらうを選択

来てくれる人を待ちつつ住民に手紙を書いていたのですが

やっぱり誰もきてくれずOrz

少し金稼ぎをしマリオカートに以降

マリオカートでwi-fi通信を選択し”国内誰かを”始めるがここでも集まらず

仕方ないのでグランプリ100cドライバーはマリオで遊んで優勝^^

誰かと遊んでみたいよ

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 22:56 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月14日

おいでよどうぶつ&マリオカート編

今日はバレンタインです
私には意味が分からない日です、そう意味がない日

と言うことでおい森することに^^

仕事が終わり家に帰ってみると嫁がいつものようにおい森をしてました。

九時位まで(それまで食事はおあずけ;;)

マッハの早さで食い終えどうぶつの森の電源入れて

すぐにお出かけするも誰もいない;;ならばきてもらうを選択

30分誰も来ません、う〜〜ん今日は誰もしないのでしょうか?

仕方ないのでマリオカートをすることに操縦がへたなので練習練習

練習の甲斐あってスタートダッシュが出来るようになりました^^

後はドリフトをマスターすれば誰かと対戦申し込みましょうかね^^

誰でも良いので相手して
posted by 堕落者 at 22:54 | 鳥取 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月13日

おいでよ どうぶつの森では無くて マリオカートDSを手に入れた

オークションで落札したマリカーをやっと届きました

と言うことで、通信したいと思います^^

へたくそな私と相手してもらえませんか?

「コード」は395202287758 ひこ です

楽しく遊びませんか?

しかし最近はトリノオリンピックにライブドア関連のニュース位しか
流れてないようなきがする
堀江氏は?ライブドアは?どうなるの?
トリノオリンピックもメダル日本は取れてないみたいですね
ミキティー頑張れ
posted by 堕落者 at 23:11 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月12日

今日の「おいでよ どうぶつの森DS」一日編

no-title

念願の借金をとりあえず返すことができました。

これで嫁に邪魔されることの無い自分の部屋がもてるはず(自信ないけど)

さてさて借金も返したのでお出かけをすることに決めました^^

一人掲示板で来て欲しい人が居たようなのでその人の村に行くことに、そこである物を見つけてしまった。

交換所3


交換所2

交換所1続きを読む
posted by 堕落者 at 22:01 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム

おいでよ どうぶつの森 では無くマリオカートDS編

オークションで買って相手が送ってから今日で三日目

未だに来ない、気配がない微塵も感じない

これはどうゆうことだ?考えられるのは

1本当に未だ届いていない
2相手が送っていない
3住所を間違えて送っている
4郵送員が着服
5嫁が隠している?
6マリオカート落札したのは夢だった
7マリオカート落札したの妄想だった


さてどれが該当するのでしょうか?
posted by 堕落者 at 10:38 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月10日

おいでよ どうぶつの森DS 来て来て編 ただいま雪祭り中

こんばんわ^^

昨日は金の斧を手に入れるために必要なマッサージイスを

村のどこかに置いていたのですが誰も取りに来なかったOrz

そこで今日の今から門を開けてますので欲しい人は取りに来てください

仕立屋を開けていますのでマイデザインしたいかたはどうぞ気兼ねなく^^

本人は寝てる可能性があり相手返事が出来ませんがゆっくり堪能してください

それでは、良い休日を

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 23:00 | 鳥取 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月09日

ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)

今更の紹介です(紹介してると思ってた)

ニンテンドーDS Liteとは本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面を更に明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能を搭載した上位機種です。

ttp://www.engadget.com/media/2006/02/nintendo_ds_lite_top.jpg

注意して写真をみるとスタートボタンとかの位置が変わっているます

軽くなってるし軽くなってるので持ちやすいのかな?

できたら買って記事にしたいですね^^

posted by 堕落者 at 23:23 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月06日

おいでよ どうぶつの森DS 攻略?編

今日は雪祭り
そう待ちに待った村長さんの登場です

マッサージイスを渡しホタテ貝をもらいました

これで私も念願の・・・・・・


あ〜〜〜〜楽しみだな〜


村長画面をクリックしたら大きくなります
チャットを作ってみましたどうぞお使いください

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 22:28 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月05日

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

ほぼ毎日しております。いかせん私は英語が大の苦手

読むことさえほぼ(全く)駄目な私が

えいご漬けをやることで何処まで英語ができるようになるのか

やり始めて二週間、単語は少し覚えることが出来ました

少しですが英語に対して苦手意識がなくなって来ているような気もします(気のせいかも)

妻に駄目駄目な所を見せたくないのでイヤホンをしていた所

何とゲームだけに集中できるので遊び(勉強?)がはかどるはかどる

まだまだ英語駄目駄目な私ですがせめて読める位にはなりたいものです

ちなみに英語鑑定はドクロとFを行ったりきたりです続きを読む
posted by 堕落者 at 23:48 | 鳥取 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム

今日のおいでよどうぶつの森DS 風船編

風船
写真をクリックしたら大きくなります

今日二回目の風船をゲットすることができました。

風船を落としたのは二週間ぶりですよ、長い間風船が流れていくのよ眺めているだけの日々

これでやっと金のパチンコに近づく事が出来ます

風船を落としたので、お出かけしたのですが通信が調子よくなかったのかダウン
ま〜インターネットにはつきものですから気にしないです

それなら村の状態を最高にするべく木を植えまくり

とそんな日を送っていた日曜日でした。

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 22:39 | 鳥取 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月04日

おいでよ どうぶつの森DS またまた風船編

今日は昼の二時まで外で用事を済ませ

時間が出来たので今日こそ風船を落とすべく

気合いを入れてDSにスイッチON

一時間経過来ないOrZ

何故か全く飛んでこないし家の周りにホンマがうろうろして邪魔だし(どっか行け)

もう時間も残り僅か(風船は四時までしか来ないようです)

仕方ないので金集めでもして借金でも返しますか^^

果物売ったり化石を売ったりしてそろそろ金集めにも飽きた一区切りしてそろそろ止めにしようかと

思った瞬間来ました風船がフラフラ浮いてるではないですか

パチンコ装備し打つ打つしかし風船の横をかするばかりで

風船は壁の向こうに消えていきましたとさOrz

めでたしめでたしじゃない

今度こそ五回目落としてみせるぜ
posted by 堕落者 at 17:17 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月03日

おいでよ どうぶつの森DS 星に願いよ編(攻略)

【発生条件】

流れ星は夜の時間帯(PM7:00〜AM3:59辺りまで)に現れます。
流 れ な い 日 も あ り ま す 。
ランダムなので特別な条件は無し。
建物に出入り?歩き回る?風水?リセット経験あるとダメ? …一切関係ないようです

【ねがいごと】


1.画面外に消えるまでにAボタンを押せば、お祈り(ポーズのみ。効果音は出ない)ができます。
2.お祈りポーズを取ると、キャラクタは自動的に南方向を向きます。
3.その場では何も起こりませんが、明日のポストに手紙+プレゼントが届きます。


何かアイテムを装備していると、お祈りできません!注意!
別の同居キャラを使えば話は別ですが、一晩に何度願っても結果は一緒(1人1個)です。
貰えるアイテムはランダムです。たまに超高級+レアな家具の場合も!
お出かけ先で祈ってもアイテムは貰えます。

続きを読む
posted by 堕落者 at 00:09 | 鳥取 ☀ | Comment(14) | TrackBack(1) | ゲーム

2006年02月02日

おいでよどうぶつの森DS 小ネタ編1(攻略)

コネタ

写真をクリックしたら大きくなります

写真を見たら分かると思いますが

4000ベルを岩からゲットすることができました。

やり方は簡単


自分穴


これをしてずれないようにし後は

Aボタン連打すれば手にはいります

ま〜誰でも知っているネタでしたか?
posted by 堕落者 at 22:15 | 鳥取 ☀ | Comment(64) | TrackBack(0) | ゲーム

マリオカートDS「コード交換所」

作ってみました
良ければ利用してください
posted by 堕落者 at 17:00 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年02月01日

英語が苦手な大人のDSトレーニング

英語が苦手な大人のDSトレーニング

http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/intro/manga/package02.jpg

知る人ぞ知る

バーバラ様でございます

だれか本気で作る人居るのだろうか?

見せてほしいね〜もし作ったのなら


感想
posted by 堕落者 at 23:10 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(3) | ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。