アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ゲーム
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2006年02月01日

おいでよ どうぶつの森DS ラコスケ?編

no-title

またまた現れたラコスケ?

今日こそは樽以外を貰ってみせるぞ

さ〜何をくれる?



orz樽かorz

何故樽ばかり渡すのだ?
金のオノください続きを読む
posted by 堕落者 at 23:04 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

MOTHER3の発売日決まる

4月21日発売決定?
早く欲しいわ
全然情報ないな〜本当に発売するの?続きを読む
posted by 堕落者 at 16:24 | 鳥取 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月27日

一位もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 二位 おいでよ どうぶつの森

1位 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 販売本数:101,000 累計本数:946,000
2位 おいでよ どうぶつの森            販売本数:79,000 累計本数:1,645,000
3位 スーパーマリオストライカーズ       販売本数:74,000 累計本数:74,000
4位 脳を鍛える大人のDSトレーニング     販売本数:49,000 累計本数:1,370,000
5位 マリオカートDS              .  .販売本数:38,000 累計本数:1,028,000
6位 モンスターハンター ポータブル       販売本数:29,000 累計本数:406,000
7位 たまごっちのプチプチおみせっち      販売本数:23,000 累計本数:894,000
8位 バイオハザード デッドリーサイレンス    販売本数:20,000 累計本数:20,000
9位 やわらかあたま塾            .  .販売本数:19,000 累計本数:1,043,000
10位 マリオ&ルイージ RPG2          販売本数:19,000 累計本数:279,000
http://eg.nttpub.co.jp/rank/total_rank.html

この数字が正しければ

もっと脳を鍛えるは100万行きます
posted by 堕落者 at 23:00 | 鳥取 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム

DSダウンロードサービスが更新、『マリカ』ゴーストや『森』のアイテム等が配信に

全国のショップで展開されている「ニンテンドーDS ダウンロードサービス」が更新され
『マリオカートDS』や『おいでよどうぶつの森』追加データと、
『爽快!まちがいミュージアム』の体験版が新たに配信されます。

『マリオカートDS』の追加データとして、「キノコリッジウェイ」と「GBAピーチサーキット」の
2コースのスタッフゴーストが配信されます。
「ホントに速い」とのことなので、スタッフ渾身の直線ドリフトを見ることが出来そうです。
2月2日からの配信となります。

『おいでよどうぶつの森』向けには、昨年12月9日〜12月25日に実施された
「村長さんからのプレゼント」の「第2弾」として、「マリオシリーズ」のスペシャルグッズが
もらえます。2月2日から19日までの期間限定で配信となります。
posted by 堕落者 at 22:15 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月26日

英語のトレーニングDS 購入編

英語

家に帰ったら来てました^^

まだ遊んでいませんが(どうぶつの森をしています)

もう少ししたらしてみますけど、英語力全くない私どこまであがるのか試してみたいと思います


おまけ

posted by 堕落者 at 23:03 | 鳥取 🌁 | Comment(3) | TrackBack(1) | ゲーム

2006年01月25日

動物の森e+GC

松茸松茸おいしそうだな
posted by 堕落者 at 08:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月24日

おいでよ「動物の森」DSピクミン?編

ピクミン

写真を見てください

ピクミンみたいです

触るとピクミンって鳴き?ます

妻が遊びに来てくれた人から貰ったらしいので

よく分かりませんがレアアイテムらしいね
posted by 堕落者 at 21:04 | 鳥取 ☁ | Comment(109) | TrackBack(2) | ゲーム

2006年01月22日

おいでよ「どうぶつの森」DS迷子の迷子の子猫ちゃん編

母親

迷子の迷子の子猫ちゃん貴女の母親ここですよ

さ〜初めてのイベントです、母親に初めて会いました

なかなか想像していたよりは、母親らしい猫さんです(当たり前か)

子猫ちゃんはどうしたかと言うと

早い段階で見つけることができました。

事の発端はプリンちゃんが掲示板に書いてくれたのを見て

分かったのです(それまで母親居るの知らなかった)

ものの一時間もかからず無事再会して一見一件落着でございます。

プリンちゃんありがとう^^
posted by 堕落者 at 23:25 | 鳥取 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム

おいでよどうぶつの森DS カットリーヌ?編

カットリーヌ

やっとコーヒー飲んでる姿を拝むことが出来ました

噂では聞いていまいしたが実際見るのは初めてです。

とは言ってもだから何?って思う人もいるかもしれませんが(いるよな?)

初めて会えたので記念に載せてみたのですよ^^

村を歩いてる姿を見てみたいのは私だけでしょうか?

イベントだけでもいいから外で歩いて〜〜〜〜

散髪するとよく丸坊主すんだよなこの人(Q_Q)↓

丸坊主は勘弁してください
posted by 堕落者 at 00:42 | 鳥取 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月19日

ロストマジック WI−FI対応DS 発売中

◆『魔物を指揮し』 『魔法で戦う』
プレーヤーは“魔物”たちが圧倒的な力を持つ不思議な世界で魔道士となり、
魔法を放ち、数々の魔物を指揮しながら戦っていく。
魔物には、タッチペンを使って直感的でダイレクトな指示を与えることができる。
戦闘自体はリアルタイムに進行するため、AIでうごく仲間と敵との戦況を的確に把握しながら、
適切な判断と迅速な指示を行っていく必要がある。
魔法は、タッチペンで直接魔方陣を描く方法が採用されており、
図形の組み合わせによっては、さらに強力な魔法が繰り出せるようになっている。
その組み合わせは自由自在で、単体魔法を組み合わせて使える魔法は400近く用意されている。

サードパーティ初のニンテンドーWi-Fiコネクション対応タイトル

公式サイトhttp://www.lostmagic.net/
posted by 堕落者 at 23:54 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

「村長さんからのプレゼント」配信予定!

■実施箇所:第23回次世代ワールドホビーフェア
■ 入場料:無料
■ オフィシャルサイト:http://www.whobby.com/

主催:次世代ワールドホビーフェア実行委員会
概要:ニンテンドーDS」と「おいでよ どうぶつの森」のゲームを任天堂ブースに持ってくると、
    村長さんから2種類のプレゼントがもらえます。


行ける人は行ってみるといいかも?
posted by 堕落者 at 23:41 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月18日

おいでよどうぶつの森 通信編 釣り

どもども 写真一枚追加

村を空けて早一時間

誰も訪ねてきません

一人ぽつんと黄昏れています

暇すぎるほんと暇だ

これは、時間の無駄なので日記でもかいていよう(そのうち誰かくるかな?)

鮫

上の写真を見てください

これ何の魚か分かりますか?
そうなんです・鮫ですよ・さめ

いや〜運が良かったの一言です。

夏にゲット出来る魚なのですが、お出かけした村が何と夏仕様でした

そこで釣りをしているとでかい本当に影がでかい

そこで心臓ドキドキしながら(逃がしたシャレにならんなとおもいながら)

運良くゲットです^^

運が良かったの一言ですね^^

1月19日追加
おまけ
鮫2
posted by 堕落者 at 21:52 | 鳥取 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月17日

おいでよどうぶつの森 WI−FI通信編

皆さんこんばんわ、もうそろそろねる時間ですね

だってどうぶつの森は11時から、店屋が閉まるのでやることがほとんど無いのです

マジ暇になるのです

夜でも買い物出来るように、出店みたいなのほしかったな

話がそれてしまいましたね

そうそう通信でした、通信で他の村からプレイヤーがくるのはワクワクしてしまいます
話をしたり、釣りをしたりとかできることは限られてるのですが面白いね

やっぱ人間基本はおしゃべりなのでしょうか?

しゃべりだけでも楽しいね〜♪

いろいろな話をしまいたよこれはどうやったら手にはいるとか

こうしたらいいとか、面白かった

今日通信してくれた皆さん又遊びにきてくださいね
posted by 堕落者 at 23:07 | 鳥取 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月16日

おいでよどうぶつの森 ホンダ編

ホンダ

皆さん覚えているでしょうか?このよれよれスーツ姿

そう話しかけたら止まらない販売員「ホンダ」でございます。

ほんとにこのおっさんは

うっとうしいの一言です

家の近くで張り込んでいるし走るしつねきちと知り合いだし

だれか何とかしてよこのおっさん
posted by 堕落者 at 21:59 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月15日

DS&マリオカート&どうぶつの森

皆さんもう知っていると思いますが、今DS本体在庫無し状態が続いていますが

なんとマリオカート&どうぶつの森

が本当に店に売ってありません

マリオカートを買うべく何件店を回ったことか

それでもなし

で何件も回って気づいたことがあります

何と他のゲームソフトも品薄です

ソフトがほぼ売っていなかった

これはマリオカート&どうぶつの森

が無いために仕方なく他のソフトを買った結果なのでしょうか?

昔誰かか言っていました、本体が売れればソフトも売れると

その光景を今目のあたりにしているのですね

ソフト値段が安くならなくなる悲しい現象が

起きるのですね(安くなってから買う私としては悲しい)

えっ?たかだか5000円位ケチるなとごもっとです

では皆さん、楽しいゲームライフをお楽しみください

持っていない方は一日でも早く手にはいるといいですね^^

マリオカートのHP
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/index.html?dk=b

どうぶつの森のHP
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html?dp=b
posted by 堕落者 at 20:18 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月14日

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

やりました。
初めてロケットを出すことに成功しましたよ^^
証拠はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

聖徳太子

いや〜ロケット出たことで

難しいをプレイすることが

出来るようになりました。

これで頭が若返るのだからいい話です
posted by 堕落者 at 21:04 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | ゲーム

おいでよ動物の森 釣り編

イトウ

通算これで三回目^^

イトウ凄すぎです

かなりレア魚でしょうか? 中々釣れないよね^^;

店に売ると15000ベルするし〜〜

所で

今日は風邪引いて会社



休んでしまいました

チャットを作ってみましたどうぞお使いください
posted by 堕落者 at 18:22 | 鳥取 ☔ | Comment(110) | TrackBack(1) | ゲーム

2006年01月13日

おいでよ動物の森 妻の呪い編

今日は他の村に遊びに行ってきました

知らない人が居る(人見知りのおいらは緊張)

どう話をしたらよいかと考えていたのですが、考えるのも疲れたので
 
頑張って釣りをすることにしました(おいw)

つりをしていたら皆釣りを始めるしまつ

どうやら釣りをして話をするメンバーみたいですね^^

驚いたのが釣る釣る

マグロ・イトウ・鯛

もちろん俺は釣れてないですが^^;

かなりの時間釣りばかりしていたのか

他のメンバー二人は帰ってしまいました

話の話題がなかったのか

話を俺の妻の話に(妻も動物の森しています)

妻の話をしていたとたん

通信が途絶えてしまいました(;。;)

呪いだこれは

妻の呪いです

恐ろしや恐ろしや
posted by 堕落者 at 21:51 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月12日

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 予約編

皆さんピンチです

何がピンチかって?

な・何と今の段階で発売日の予約

ネットオークション在庫なしが有るそうです

ほしい方は早めの予約を

俺はもう予約したから大丈夫^^

このソフトはPCで学習ソフトで中々の売り上げを記録していたようです

楽しみですよ^^遊んでみたい

http://touch-ds.jp/mfs/eigozuke/images/txt_01.gif
ここのHP覗けば英語取得したい人は

ほしくなるでしょう
posted by 堕落者 at 22:34 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月09日

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

発売日に買ってからやっております

実は私よりも妻の方がはまっているみたいです

全作のDSトレーニングもやっていました

そのときは妻はすぐに飽きてしまいましたので、このソフトもすぐに飽きてしますのでしょうが

脳にいい影響があると思うので続けてほしいものです

しかし東京や都会の方では手に入らなくなるほど

人気らしいですね

こちらの田舎では残っているので

オークションに出品すれば小遣い稼ぎにはなるのかな?

実際オークションでは少し高く売れてるようです

少し前のスーパーマリオミニですね^^
http://www.ubook.co.jp/i/shop
posted by 堕落者 at 00:33 | 鳥取 ☁ | Comment(5) | TrackBack(1) | ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。