アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: デジタル
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2005年09月16日

(n‘∀‘)η゜・*゜・*キタ━━(゜∀゜)━━!!

今月27日
WILLCOMの音声端末発表キタ━━(゜∀゜)━━!!
うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まちにまった端末Y⌒Y⌒(。A。)!!!
アドレナリンが出まくる出まくる
さ〜楽しみになってきました。
posted by 堕落者 at 12:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | デジタル

2005年09月14日

WILLCOM

WILLCOM画像WILLCOMの新機種興味あります
posted by 堕落者 at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2005年08月28日

NTT加入権廃止『国家的詐欺』の手口、整備を口実 ぼったくり?

NTTの「加入権料」(施設設置負担金)が二〇一一年までに廃止される。総務省の情報通信審議会がゴーサインを出したからだ。だが、これまで「財産」だと思ってきた利用者にとっては、紙くずとなる事態にブーイングが収まらない。NTTは「一時金だった」と言うが、資産と強調したセールスもしていた。
posted by 堕落者 at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2005年08月16日

ドコモ、音声定額サービス導入

ドコモは累計加入者数が約五千万人で国内最大手だが、KDDI(au)の追撃で平成十七年三月期決算
は設立以来初の減収減益となった。来年は番号を変えずに携帯会社を変更できる「番号ポータビリティ
ー」や新規参入が控える中、顧客流出の前に有効な対策にしたいという思惑があったのだ。

 すでにPHS最大手のウィルコムでは、音声定額サービスを五月に始めたところ、横ばいだった月間純
増数は七倍超の七万人規模に急増した。潜在需要が相当高いとみたドコモも顧客流出を防ぐ手段として
得策と判断。欧米で人気の交互に複数相手と通話できるトランシーバー方式のサービスに活路を求めた
格好だ。

 ただ、音声定額はもろ刃の剣だ。顧客の囲い込みはできても、一人あたり利用料減少が収益を圧迫す
る可能性は高い。KDDIや新規参入を目指すソフトバンクとイー・アクセスも音声定額サービスを検討中
で、ドコモの先行利得がどこまで続くかは不確かだ。
posted by 堕落者 at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2005年08月13日

今ノートパソコン考え中さのですが

デルとエプソンダイレクトのどちらにするのか
考え中ですよ。
どちらも、スペックよさげだしね
メーカーのは、余計な機能はありすぎて基本性能が低いから嫌だな
posted by 堕落者 at 13:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル

2005年06月18日

携帯修理 その2

修理から帰ってきました。
早い早いェ
posted by 堕落者 at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル

2005年06月12日

携帯修理

21sを修理にだしました
代わりに.21Hを借りたのですが使いにくいよ
posted by 堕落者 at 20:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | デジタル

2005年05月28日

G'Zだ〜

no-titleテスト
posted by 堕落者 at 09:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル

2005年05月25日

夏機種夏機種

楽しみだな
もちろんauですよ
posted by 堕落者 at 19:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | デジタル

2005年04月04日

ウィルコム 定額サービス値下げ スタート前料金変更

なな何と
法人向け月2200円からかけ放題が適用されるようです
2台目からも、2200円ですね。
今夏にもカメラ無しPHSも出す模様なので
もしかしたら法人向けの端末はPHSが当たり前って話になるかもしれませんね(エリア内なら)
今でも、かなりの問い合わせがきているようなので、
うまくいけば、30%増らしいですね(ウイルコムが言ってた)
どうなるのか、とても興味有ります。
これに対応してauは定額制に色々くわえてきてるようです。「ダブル定額ライト」5月1日、導入とかね
ドコモ、ボーダはどんな対応するのか、楽しみです。
posted by 堕落者 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2005年01月29日

auのHPに1404Sの記事が載っていない

これは、たんに乗せていないのでしょうか?
気になるのですが、もう発売されていますよね
なので乗ってないとおかしいと思うのですが、皆さんどう思いますか?
posted by 堕落者 at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2005年01月20日

もういっこあったね 使いやすさとセキュリティを追求した「A5509T」ってのが

これは、ドコモのラクラクホンみたいな機種なのだろうか?
詳しくは↓で
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22245.html
posted by 堕落者 at 18:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル

新WIN端末「W31SA」「W31K」登場〜「着Flash」に対応

着うたフル、FMラジオに加え、CDからminiSDカードに録音した音楽を聞くことが可能なSD-Audio機能を備える
miniSDに取り込み可能なフォーマットはAACのみ。CDからの変換およびチェックインを行うためのソフトは同梱されず、CDから取り込んだ音楽を聴くためには、別売りの松下電器製ソフト「SD-Jukebox」と、著作権保護/セキュリティ機能に対応したSDカードリーダー/ライターが必要
着うたフルもCDから取り込んだ音楽も、再生にはミュージックプレイヤーを利用。プレイリストは、「両方のフォーマットの楽曲を取り混ぜた形で作成可能」(KDDI広報)だという
ですってとても楽しみです。・゚・(ノД`)・゚・。(うれし泣き)
でも、他はでないのか?
この二つの機種は、かうきがおきないぞっと。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | デジタル

とうとうauの新機種発表だ(〃^∇^)o_彡☆あははっ

1Xは1404S一つだけ
WINは、31SA、31Kでしたね(〃^∇^)o_彡☆あははっ
とても楽しみです
1404Sは、今月の下旬発売ですね
31SAは2月下旬
31Kは3月上旬予定です
1404Sの情報はこちらで↓
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/20/news047.html
posted by 堕落者 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2005年01月19日

とうとう1404sの写真がでたのか?

FMラジオ
34万画素CMOS?
ジョグ+POBox?
A1402Sの焼き直しのため、液晶、カメラ、赤外線搭載等基本性能は同じ?
デザインはA1402Sを丸くしたような感じ?(C406S似??)
色はしらない。・゚・(ノД`)・゚・。
ほぼこれで決まりらしいです1404S
オマケ
posted by 堕落者 at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2005年01月18日

PCを遠隔操作するBREWアプリ〜東芝

東芝は、携帯電話から自宅や社内のPCにリモートアクセスし、メールチェックやパワーポイント資料の閲覧/書き換えなどの各種操作を可能にするBREWアプリ「ユビキタスビューア」を開発した。法人、個人向けに提供する予定で、本年度中の事業化を見込む。「PCに搭載されたすべてのソフトを操作できる。これは世界で初」(同社)。
だってさ
楽しみです
posted by 堕落者 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | デジタル

2005年01月16日

これは何の機種?ソニーの1402sに似てますが何だろう?

1404S
これも何処かで見つけたのですが
何でしょうか?よくわかりません(;^_^A アセアセ…
posted by 堕落者 at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

これも新機種?

31K
これは、31kらしいですよ。
正直余りかっこよくないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
春?でるWINは期待しない方がいいかも。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 堕落者 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2005年01月15日

最新機種の携帯なのかなこの画像は?

31SA
上の画像は31SA?です。
みなさんはどうでしょうか?
さがしてたら、見つかったのですが本当に最新機種なのでしょうか?
posted by 堕落者 at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。