アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: デジタル
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2005年01月14日

実家にとうとうADSLが

それも40Mですよ。
俺なんて12Mなのに(つД`)田舎なのに、都市に近い俺の方が遅いとはダダダ☆(;^−^)┳:・・・
で通信速度を測ってみると2M?ワハハハ俺の方が速いじゃん
俺は2.9Mだからね
正義は勝っ?
posted by 堕落者 at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2005年01月11日

▼一部地域における電波障害について au編

先般より、一部地域におきまして、違法中継装置設置の影響による電波障害が多発し、電波状況が不安定となる事象が発生しております。

現在問題解決に向けて、違法中継装置の特定、及び総務省関東総合通信局に妨害事実の申告を行うと共に、

弊社と致しましても、不法電波影響の回避策を実施しておりますが、一部の地域におきましては解消までには至っておらず、

ご利用のお客様には大変なご迷惑をおかけしております

ということらしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これはauだけなのか?それとも何処のキャリアも被害に遭っているのか
又今度調べてカキコしておきますね
posted by 堕落者 at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2005年01月08日

カシオ、折りたたみ型“G-SHOCK”ケータイ展示

とうとう、でます
このシリーズヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
この携帯待っていました。・゚・(ノД`)・゚・。
興味有る方は下のリンクに行って見てください
ttp://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/07/news074.html


嬉しいニュースです。・゚・(ノД`)・゚・。
とは、言ってもアメリカで出展したので、これは日本はこのまま出るのだろうか?


と思ったら、これただ単に出展みたいですね
反応があれば発売するみたいですがヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
posted by 堕落者 at 00:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | デジタル

2004年12月20日

IEにフィッシングの危険--ActiveXに問題

IE6のなかに見つかった脆弱性が原因で、最新のセキュリティアップデートであるService Pack 2が適用されたWindowsや同OSのこれまでの各バージョンを搭載したPCに対し、フィッシング攻撃が仕掛けられてしまうという。フィッシング攻撃では通常、銀行などの企業の本物のサイトのように見える偽のサイトを使ってユーザーをだまし、クレジットカード番号などの個人情報を入力させようとする。
やばいやばい
早く安全なIE6を作ってくださいね
posted by 堕落者 at 14:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | デジタル

彼女が新規で21CAを

買った21CA
かなり気に入ってるみたいでした。
ショップですぐにこれが気に入って、これが良いこれが良い
とねだってるので買ってあげましたよ
2万以内だったので、ま〜良かったヾ(∇^〃)o(__)ノ彡_☆
posted by 堕落者 at 07:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル

2004年08月03日

画像をアップロードできるか!テスト

no-title今日の朝飯だった
最近こんな食卓だけどね
posted by 堕落者 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2004年08月02日

なんと1402sUが

でるらしいですね
でも外見くらいかな変わってるのは(-_-;)残念ソフトウェアもバージョンアップしてたら良かったのに)^o^(
これ買おうかな一人で家族割り出きるかも
メリットあるのか?考えてから買うかな
パチスロで負けるくらいなら安いものかな?
文章がメチャメチだ、さすが堕落者
posted by 堕落者 at 23:17 | Comment(24) | TrackBack(0) | デジタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。